甘い、

「甘い」

甘いって、sweetだなって思って、タイトルをsweetにした。

めちゃくちゃ単純明快な説明すぎて、恥ずかしさを感じているが気にせず、

甘いと言えば、決まってお菓子だけど、種類が色々あるよな〜

俺は、とにかく甘いのはすごく好き
甘いものでも、少しビター系とかオレンジの皮にチョコレートかけたものとか

少しお洒落な上をいったお菓子は、少し苦手である
トリュフも好きだし、生チョコも好きだから、多分癖があるものが苦手なのかもしれない
甘いと言われて、甘い=お菓子だけしか浮かばないのが、なんだか少し残念だ

俺、甘い人がいい、うーんと甘えさしてくれる人

じゃないと俺は、しゅんってする 甘えさせてくれー

あまーい!!

完全にノリが、あれやん、スピードワゴンの井戸田さんやん、というか、
これやるメンバーおるんかな、これ書いてるメンバーいたら、多分思考が似ている気がするが、
ないに80パーセント位かけとく やってたら、配信であまーい!って言うわ笑

和風の甘いものを「甘味」って言うのもなんかええよな〜
なんか、上品と言うか、「甘味」って目で見てわかるぐらい、そのままだけど字体が綺麗と言うか、無駄がないと言うか
久々、甘味食べたいなと思っていたが、最近きなこもちをよく食べてるな〜と思った

でも、俺が食べたのは、あの未来さんが月華で運んでいる甘味じゃ〜

俺、一時期体鍛えるのハマってて、その時低糖質生活していて、きなこが実は、
健康な食べ物で砂糖入ってなかったら全く、
脂質も炭水化物もないって言うの知って、驚いたの思い出しだ
という感じで俺のブログを終えますw
 

また会おう! 

by涼生
 
By 🟩涼生(RYOSEI)