俺んとこで涼んでいかね? 涼生だよ😁

終わって次の日に書いていて、リアルタイムすぎるが
まぁすぐの気持ちを文書を書くのにはいい時間や。😁

まずお疲れ様でした✋
とにかく、無事終わってよかったっていう。

怪我なく、トラブルもなく、最後まで終えたのが👍good!

まず、
①Hazard Lamp
ワンマンで披露曲として追加された曲。
ほんま、曲かっこいいし、歌もいいし、振り付けは5秒につき10個は入っている、とんでも曲。
最初見た時、何が起こっているんだ!?から始まった。でも今では、かっけぇwwってなってる。
ワンマンの時の照明がすごすぎて感動した。

②新曲✨ 反骨のルーレット!
曲から振りから全てにおいて新しい🕺vipera
とにかく刺激、刺激の連続だった✋
でも、めちゃくちゃかっこいい曲が振りが来たなって
テンション爆上げ🔥
これから、この曲が披露できることが👍
練習とにかく頑張りました、、ともかく。
ともかく!!
もっと磨いていきたい。

③麟太郎さんとのChange The World
最高にぺいぺーい。
いや、疲れてるなww
ゆうさんと未来さんに残せって言われたので、残すw

最高にぺいぺーい。
Change The Worldがまさか、麟太郎さんと出来るとは思わず。
最初にそこに感動した。
とにかく、隣に麟太郎さんがいる不思議な体験。
また一緒にやらせていただきたい。
麟太郎さんお願いいたします🤲
とにかく、貴重な体験だったっす。陳謝。

さぁ、ワンマン全体的なお話。

いつも定期ライブで1時間のLIVEをしてますが、1時間30分の長丁場は今まででにおいて初なので、
まぁワンマン終わるまでドキドキだった、最後までみんなの顔1人1人見てたし、声も聞いてた。
みんなの目は、ほんまに楽しんでる目やった!

それがなによりもパワーをもらえたっていうか、俺も楽しんだのは1番でかいかも。 
みんなが楽しめてるのが、最高👍
初のワンマンやったんだけど、始まったって感じですな

新viperaが。

生まれたが近い。

Lotusの方々スタッフさんが、ほんまに、
ほんまに感謝してもしきれんです。

照明から音響から、、、演者側として、テンション上がったし、鳥肌たちまくりやった。  
ほんま、Lotusの皆さんが、viperaを愛してくださってるのがまじ嬉しくて。

ワンマンって演者側がただ頑張っても、意味がない。
みんなが楽しんで、スタッフの方々の協力がなきゃ、
いいワンマンはできない。

1stなのに、こんなにアットホームな空間でできていることがほんまにありがたいことやし、恵まれていると噛み締めている。

とにかく、いいスタートが切れたことが👍
これから、2nd 3rdってできるように頑張ります。とにかく引き続きよろしくな!!!!!!

愛してっぞ!!!!





By 🟩涼生(RYOSEI)