ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

ない?!今週のテーマは「ゲーム」

 

もともとゲームは大好きで色々してますた。

RPG系をやりこんできて、

ドラクエ、FFは勿論ロマサガ、聖剣、テイルズ、ペルソナ、

アホみたいにやったのは幻想水滸伝シリーズ。

シリーズ系以外にもやってきて、最近アクション系もやるな~って思ってる。

 

最近おそハマリしたのはピクミン。
Switchのピクミン3
がドはまりして頭がちぎれそうな思いをしながらプラチナコンプを目指して深夜出来る日が幸せですw
(↑はここ一カ月でリリースされた携帯アプリピクミン。カワイイ万歩計✨)
 
数秒でクリアできなくて、
あと2秒!とかいいかながらやると脳細胞全部死ぬ。
 
世界中が皆ピクミンになればいいのに!
 
俺の夢の一つは有野課長になる事だ。
ゲームセンターCXまじくそおもろい。
 
好きをもっと色々出していきたいと思うこの頃。
 
毎週月曜日はワイルドセブンの「マオのゲーム配信」に
18時~大体23時頃まで出ておりま。
ただひたすらゲームをガチ目にやるだけの5時間!
スペランカー1面だけ5時間とか地獄の回もあるけどww
流しながら是非ご覧下さいまし!
配信アドレスはTwitterをチェックよろ!
 
今日もあるよ!
今日はカワイイやつだと思うよ!!!!!!
 
んじゃな!
 
※ガチ目のゲーオタがバレる記事でした※
来年・・・おっとこれはまだ早いな・・・・。
 

👑優弥(YUYA)♥️

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya