憂斗だよ。紅葉、そういえば。秋だもんね。
なのに、ゆっくり感じられていないなぁ。そういえばその季節だ。こんなんじゃ、すぐに秋を超えて冬になっちゃうね。

これを気に、 外に出たら木を見上げてみようかな。


葉って一色じゃない、絵の具みたいだ。葉っぱの色は、季節と同じように移り変わる。
春は花見、秋はお月見と、紅葉?

僕そういう景色を見ながらお弁当食べたり、景色を楽しんで団欒とかそういうの、したことないんだ。
ちょっと楽しそう。🍂🍁🌾

でも、お味噌汁とかに葉っぱが落ちちゃわないかなっていうのが、いつも心配なんだよね。そもそもお味噌汁なんてなかなか持ってかないか……


!でもでも、絶対葉っぱひらひら落ちまくるじゃん!!
で食べ物広げてるじゃん!!入らない??葉っぱ!!!うわーまたご飯の上に葉っぱが!!!!
とかならない???😱
 

あとあの色とりどりの葉っぱにまみれて隠れんぼとかしたら、なかなか見つからなそう。大量の落ち葉が必要になるけど……。

ルティとか隠したら、絶対見つからなそう。茶色だし…落ち葉に紛れる…笑

景色を楽しまないと損だよね!!
ということで!

\\紅葉を楽しんでいこうよう!!!!//
\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

💘憂斗(Yuto)🧸
♡Twitter
http://twitter.com/Vipera_Yuto