今回のテーマは、「文化祭」

文化祭は、想像するに、ステージで何か披露する祭りみたいなイメージが強い。

後、屋台!出店?
Viperaで文化祭したいよなー。

例えば、綿菓子屋さんとか、金魚掬いとか、普段できない事をやりたいよな。
他には、文化祭らしく劇みたいなのやったり、なんか青春したいな!

この時期に、みんなは文化祭するの?
文化祭の思い出聞かせて欲しいな!

俺はねー、文化祭はさぼってウノとかトランプとかしてかなーw
今思い出したが、ホラーもあるな!
お化け屋敷とか作ってみたいな。

怖がらせたいなw

俺、ホラーだと心霊系苦手でさ。海外のホラーは見れるけど、
日本のホラーの怨念、執念、幽霊とかヌメヌメしてて、あと、
、日本ホラーだからトイレとかテレビとか柱とか、
なんか身近なんだよなww 恐怖はやっぱり、日本が強い気がしたり。

俺は海外の戦うアクションホラーの方が、興味がある。
ストリーミングで見てるのもほとんど、洋画だなー。

この前、ソウ1を見た!
初っ端で分かる絶望感な…また恐怖の種類が違うよなー。

まてまて、文化祭だ!

学校の屋上で、文化祭で買ったもの食べながらのんびりしたいな俺w
 

ではでは bye✋️