憂斗だよ…♪ 僕、月見だんごをちゃんとお月様の前で食べたことない気がする。

君はある?どんなシチュエーションで?
僕は君と綺麗な月を眺めながら、おいしい月見だんごを食べてみたいなあ。🌙.*·̩͙

君は、この世のどんな月よりも星よりも太陽よりも……綺麗だよ。君こそが僕のお月様でありお星様であり、太陽だから。




ちなみに、満月の夜に月をみたルティはなんと…………!!


巨大なクマに·······ではなく人間に··············!!





。。。なーんてことはないから安心してね!




そういえば君は今週誰かに付きまとわれたりしてない??怪しい奴に話しかけられたりしてない??





………大丈夫そう?
…そうかあ、今週はこの包丁、出番なしかなあ………。


ん?・・・・・なんでもないよ!!
……………なんか聞こえたような気がした??きっと、気のせいだよ!!^ ^

それになんでそんな物騒なもの持ってるのって??



………驚かせてごめんね、、この包丁は、僕の隠れ常備アイテムなんだ…!ほら、ゲームやる時にアイテム買わなくても元々キャラクターが持ってる道具ってあるじゃん、ああいうイメージでいてくれれば!!
そう、つまりデフォルト!!!で、いざという時に使えればいいし日常生活で堂々と出してるわけにもいかないから、常備アイテムではなく隠れ常備アイテムってわけ!!!!


ハッそうだ!!!包丁を持ってる理由は、一口で食べられなそうな月見団子をこれで切って、食べやすくするためだよ!!!ねっ?
だからさっきそのために月見団子の話をしたから、これから買いに行くなり一緒に作るなりして、食べようよ!!🌸🍡



だから......これはどうしても必要な道具だから、手放せないんだ............


とにかく大丈夫。全部僕に任せておいて。
僕が、君を守るから。


ただ、僕と君の恋路の邪魔をする相手は



──────────────────消す。




それだけだよ♪♪


💘憂斗(Yuto)🧸
♡Twitter
http://twitter.com/Vipera_Yuto