のど自慢・・・・・・・・・・・・・・・・・

Viperaでのど自慢出たいっす!

優弥さん
出ませんかーーーーーーーーーーーーー???????

俺ののど自慢は、ないぞ!!笑
あるとすれば、昔から『声質』は褒められる。
いい声してますねって言われる。

この声でみんなを癒せる様になるといいなぁ!!

早くコロナ終わって、みんなで叫び倒したいよな!!!
 

のど自慢。。

これを書いているのが、深夜2:00だよ。
この時間になるまでみんなは、起きてちゃダメだよ。
世に言う『シンデレラタイム』10:00から2:00。

みんなこの時間は、寝てる?起きてる?

その時は何してる?
ストリーミングを見る時間は何時が最適?
映画のお供の食べ物は、何?
便利な道具教えて?
筆記用具、これ最高なもの教えて?
炭酸飲料抜けた時、どうする?

この時間だからか、みんなと話したくなる。

みんな、手洗い、うがい、睡眠、食事大事!
健康でいろよな!!

以上 bye