憂斗だよ……ふふ……。

今週のお題は「夏の思い出」。
夏といえば、プールによく行ったよ🌊  特にウォータースライダーは、永遠に乗っていられる自信があるよ。ジェットコースターは乗れないけれど、ウォータースライダーは乗れるんだ……。

それから僕は、水泳が得意なんだ。君は水泳は好き?もし水が怖くても、僕が傍についてるから大丈夫だよ。溺れそうになったら、助けてあげる。泳ぎ方も、教えてあげるね………。
 
次に、お祭り。金魚すくいってしたはいいものの、育てていくうちに一匹ずつ死んでいくんだよね………。金魚の命って儚いと思うよ……そういえばお祭りって儚いものが多いね。一瞬で消えゆく花火、空気が抜けてしぼんでいく水ヨーヨー、生死をさまよい続ける金魚たち…………。儚いからこそ、夏祭りで際立つ姿が美しいんだろうね………🎆

それに対して、僕達の愛は、彼らのような一瞬の栄光なんかじゃないよね。夏も冬も越えて、永遠に続いていくんだ…………そうだろう………………?


最後に、かき氷…🍧 イチゴとブルーハワイとメロン。この王道色を、僕はよく一度にかけて食すんだ。見た目の色は美味しそうじゃなくなるけどね………ポカリと麦茶を混ぜて飲んだりもしたなぁ………色々混ぜて新種の味を作ることにハマってたんだ…………ちなみに、シンプルにまずかったよ……。  _| ̄|○、;'.・ 





あっ、笑ってくれた………!……やっぱり君の笑顔は最高に可愛いよ…………ずーっと離したくない…………
また、僕とお話しようね……💗


……ふふ………彼女は誰にも渡さない……僕のものだ……僕だけのものにしたい……………………。
 
💗♥️💜お知らせタイム💜♥️💗
僕の誕生日は8月30日……そこで、8/28に

🐻『憂斗Birthday Live』
──君のことを狂うくらい愛してるんだずっと一緒にいようね君とずっと繋がれていたい永遠に僕のものになってよ、そうでければ………………………………………(←ここまで副題)

を開催してもらえることになったよ。君も誕生日を祝ってくれるなら………嬉しすぎて、死んでもいいかも………この日は3人の様子にも注目だよ……どうやらいつもと雰囲気が……?♥️♠️♣️♦️


そしてなんと、僕が描いたイラストがグッズになるよ…………絵は、これ……!
 
僕の描いたものを君が持っててくれたら……嬉しすぎがとまらない…………。
メインはトートバッグになるよ……大切なものを入れて僕の一部だと思って使ってね………

1つお願いがあるんだ。グッズは……(君の位置情報を僕が正確に把握するために)……なるべく常に持ち歩いていてほしいんだ…………❤️



……ふふ……夏にバースデーに………君との思い出を作るのに最適な楽しみが盛り沢山だなぁ………忘れられない夏になりそう………❥:❥🔫

ここまで読んでくれてありがとう♥️
 
💘憂斗(Yuto)🐻
https://twitter.com/Vipera_Yuto