あくま(悪魔)で、
真面目にエンターテイメント踊る眼鏡『未来』ですメガネ




悪魔になりまして…ニヤリ人間と悪魔と行き来しております。

Viperaのオリジナル楽曲の振り付けも担当していますおねがい

好きなものは

『アイス』!!!ラブラブラブラブ

冬になるとお茶漬けやスープとかも好きですが、やはし冬も炬燵で

『アイス』!!!ラブラブラブラブ

常に冷蔵庫にアイスは最低10個常備です。
シンプルで好きなのは
沖縄meijiの『アンパンマンアイス』!!おねがい
でもやはし
『ブルーシールアイスクリーム』のシークワーサーシャーベットも外せません!!照れ
沖縄に来た際にはぜひぜひです!!(笑)爆笑


嫌いなものは

『電話』スマホ

電話をかけることも受けることも苦手です(笑)
なんですかねー…ぼけー
無駄に緊張するんですよね。。
すごいかけるのにもとるのにも時間がかかります。
なぜでしょう?(笑)


特技というかできることですが…

『耳ツボの施術』耳

ができます。
マッサージ等、月に2回、四ッ谷の方でやっているCafeで施術をしているので気になる方はぜひお越し下さい。
体がすっきりぽかぽかになります。
翌朝の目覚めが違うのと、人によっては頭痛の軽減にもなったとか。
個人差はあるのでかならずではありませんが。
血流がよくなります。
あ、体が健康な人は痛くないです(笑)ニコニコ


悪魔属性リヴァイヤサンなので、たまに海(島)に帰らないと干からびます。船


干からびたら…


そして何よりステージでは眼鏡ですが、くるくる回って踊る僕ですメガネ


そんな『踊る眼鏡』な未来を、よろしくお願いします!!





久しぶりのアメブロで絵文字をつかってみました(笑)ウインク


💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
https://twitter.com/megane_mirai 
■Instagram
https://www.instagram.com/megane_mirai