リレーブログ二回目。

 

「と」…かな?「と」でいいんだよな?🤔

 

『とりあえず生!!!!!!!!』🍺🍻

 

これは、【飲みたくて飲みたくて一分一秒の時間も惜しいやつが席につくなり言うセリフ】である。(所説あり)

メニューを見なくてもあるのはわかっている。わかっているんだ。さあビールだ。ビールをもってこい。話(他のオーダー)はそれからだ。

 

 

とりあえず。取り敢えず。

 

 

改めて意味を調べてみた。

 

 

①ほかのことはさしおいて、まず第一に。なにはさておき。

②何する間もなく。すぐに。
~デジタル大辞泉(小学館)より~

 

 

けして適当な意味なのではない。

否、適当な気持ちで「まあビールでいっか!とりあえず生で~~~」な場合ももちろんある。

飲み放題でメニューを見るのすらめんどくさくなって結局生で始まり生で終わることもある。

 

しかし。夏はビールなのだ。もしくはモヒートなのだ。異論は認める。だがモヒートはいいぞ。

 

ビアガーデンの季節がやってきますね。

 

 

ちなみに一番好きなお酒は芋焼酎です。🍠

 

 

 

 

さて。

 

 

 

6月ももうすぐ終わりますね。

 

6月は

 

千葉県で行われた土気ロックにいったり

(芝生の緑!)

あと革命家が紫

 

 

優弥BDライブがあったり

(情熱の赤!)

おめでとうね!!
 
 

三浦海岸のOTODAMAステージに立ったり

(広い海と空のブルー!風が強かったです)

パリピッピ
 
 

研修生との番組がはじまったり

(ツッキーだから金髪)

 

 

 

 

・・・とカラフルな記憶になりました。

 

 

 

 

まだ6月だけど、7~8月…つまり夏ってカラフルなイメージがあるよ。

夏野菜も色が綺麗だしね。

 🍆🍅🌽🥒

 

 

 

夏と言えば!8/25に主催ライブとワンマンライブがあります!

8/25詳細→https://ameblo.jp/viperablog/entry-12484049290.html

 

カラフル・・・になるかはわかりませんが、皆さまの夏の記憶に彩りを添えたいなあと思います。

 

 

あと7/15は久しぶりに名古屋へライブでお邪魔します。

プライベートでは実は結構行ってるんだけど(実家帰ったついでに遊びにいったりとか)、ライブは一年ぶりなので楽しみ!

名古屋詳細→https://ameblo.jp/viperablog/entry-12465929236.html

 

 

お酒はほどほどに、夏を楽しみたいなあと思います。

もし、もしもお祭りなどの野外イベントで出演後に飲んでいる姿をみかけても嫌いにならないでください。

ダメ人間なのはデフォです。

 

ご理解の程、どうぞ、よろしく。

 

 

 

JIN