Bonjour! 美の革命家 春月ですニヤリキラキラピンクハート














先日は




ブログを書き忘れました




orz






悔しいですね...。




















気をとりなおして、今日も文字を綴っていこうと思います爆笑ラブラブ
















さて!今日ですが、先日動画配信中にブログのテーマが決まりまして。





少し前にSNSで有名になったあの
「じゃがありご」

を作ってみた記事をあげようかと!










料理研究家のリュウジさんTwitter
が1月にレシピを上げたのをキッカケに

たちまち話題になったアレですねびっくり









RTといいね数に目が点!!






このレシピに、我もわれもと数多くの方がじゃがりことさけるチーズを買って試した事であろう。








俺もその1人





実は、このツイート見掛けて何度が試しているんですねキョロキョロ






流行り物はとりあえず触れてみたい系エンペラー。




美を追求するが故に、なかなか料理を作る機会を設けないのが俺。

というか、やればできるんだろうけど人が作ったご飯の方が何十倍も美味しい
 


餅は餅屋

だという考えが様々な物に対してありまして。。








ですが


このビックリするくらいお手軽なレシピ、
それに俺はじゃがりことチーズの大ファン(?)なんですね...。



  誰にでも簡単に美味しく出来るんだよ!という証明をすると共に、

「春月様って意外とお料理するのね!すてき!ふふ!」



な~んて言ってくれるレディが1人でも出来ればいいなという下心を込めて、今回はブログ用に挑戦してみました。







というわけでいってみよう🙆🏼‍♀️







用意するもの

■じゃがりこ
■さけるチーズ(写真を撮る前に食べてしまいました)









定番の味を2つ買ってきました。




どっち派かっていうと

サラダ派です



今回はサラダの方を使いました










じゃがりこの中に







チーズを割いて入れます。



ギッチギチ


なんかもうキャパオーバーなんですけど、先に場所取りかましてる芋に迷惑をかけないよう...

且つ気を使いすぎてマッシュとチーズが分離するのを防ぐために上手に上手に..(^ω^)









上手いこと入れたら、沸かしておいたお湯を入れます。








スススス



そして、塩を入れると書いてありますが


革命家の家に塩なんか存在しないので塩コショウを入れます






※画像はイメージです





グチャグチャに潰している写真は綺麗じゃないので省きます。







混ぜること数分。




手が痛くなり辞めたくなるけど根気よく...










さらに数分後。




別のお皿にうつして、


完成したのがコチラ




めっちゃのびてる!!!



さすがRTといいねが多いレシピだ...。






俺にも、簡単に美味しくつくることができました。








たのしい!