Bonjour! 美の革命家 春月ですニヤリキラキラキラキラ






今日はですね、、、。



Vipera恒例の カラー占い動画の撮影をしてきました!!ブルーハートピンクハート


都心は日中暖かく、撮影日和でしたニヤリ




この動画は4月に公開ウインク🎶
お楽しみにキラキラ唇









さて!昨日の続き 

メモ機能の使い方について
続きを記しますねニヤリハート






↑↑↑前回の続きはここから








それでは行ってみましょう🙆🏼‍♀️






持ち物リストとして

これは多くの方「あるある」活用だと思われます

買い物する品を書いておいたり..
あるある








タクシー記録

普段から移動で、よく乗るタクシー。
たまに出会うちょっと変わった運転手さんとのやりとりをネタとして抑えられたら楽しいだろうなという思いから始めたログ。

誤字が見受けられるが、肝心な内容を覚えている事に意味があるので特に気にはしない。






誰かに送ろうとしていたのかな..な文

この手の文は中途半端な事が多いがだいたい言いたいことは覚えてる。







メンバーの珍発言記録

かめちゃん 潰してもうた

※決して動物虐待による発言ではありません






夢日記

情景がぜんっぜん入ってこないよう!!!




さて、、。



2日間連続で投稿した
携帯アプリ メモ機能の使い方 でした🙆🏼‍♀️💋


人それぞれ用途は様々だけど、




メモ機能
とても便利!!!!!


レディたちの使い方も良かったら教えてくれキラキラ




今度は こんなアプリ使ってます ブログも書いてみようと思った春月でしたウインクキラキラ