Bonjour!美の革命家 春月ですニヤリハート









突然ですが、レディたちはどんなジャンルの映画が好きですか??












春月は時代もの・耽美・サスペンス・スプラッター・SF(好みが激しい)映画が好きです。




幅が広いですねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



映画作品が数あるこの世の中でも、好きな作品だと何回も何回も見返すことが多いのですが、中でも



・ベニスに死す
・ロミオとジュリエット(1968)
・吉原炎上(1987)
・BTFシリーズ



は別格。。。。
胸張って語れる春月の大好き映画ですチョキチョキチョキチョキ







衝撃的だった作品で言えば、

・戦場のピアニスト
・シルミド
・マイフレンドフォーエバー
・シャイニング







パッと浮かぶのだとこの辺かな...。

胸糞という意味での映画もサラッと書くなら

・ホステル(⚠️閲覧注意)
・ミスト(閲覧プチ注意)


このあたりでしょうか、、





プロフィールに胸張って映画が好きですってかける程ではないし、ジャンルが広いようで浅いし、好みで観る映画・観ない映画に差がありますが、わりと嗜んではいます唇

ここには書いていないけれど、まだまだ好きな最高の作品はあるので機会がある時に詳細も載せて公開するねピンクハートキラキラ






映画と言えばコチラ!



今、お笑いでお世話になっている勝又:さんが脚本監督をする映画にいちるの出演が決まっていますウインク
その他メンバーの出演もあるだとかないだとか..!?



今日から制作のためのクラウドファンディングがはじまり、より多くの人に少しでも協力いただきたいという感じですお願い
よろしくお願いします!







ではまた!