Bonjour!美の革命家 春月ですウインクピンクハート

今日の記事は、先日Twitterにて募集した《ブログで答えて欲しい質問》を元に解答を載せていこうと思うよ雷

質問をしてくれたレディたち、merci爆笑唇

早速パート①アンサーグッハッ行こうと思いますグラサン









▼今までに着た衣装で特に好きな衣装はありますか?


🌹➜どの衣装も思い入れはあるし、自分でもデザインした衣装もあるからとても迷う所ではあるよね..🧐💕あと、Viperaで活動する時と麗しき皇帝✨ヴァイオレット様の衣装もあるからとてもたくさんの衣装があることはお伝えしておく💋



ガッチャガチャした柄とアクセサリーでヤバい奴オーラ全開のACID BERRYで着た「ジャンキー衣装」








基本的に赤が好きなんだけど、ソロの衣装で存在感の強いギラギラ感をだした2018年春月降誕LIVE「薔薇色セレナーデ衣装」









羽根のついた悪魔な黒衣装、1番新しい軍服もキャラ味が強くて可愛いよね♡









▼最近又はずっとハマっているものはありますか?(その理由も)



🌹➜ずっとハマっているものが趣味という扱いにしても良いなら、美術鑑賞・デザイン・メイクになるのかな?💕

バロック,ルネサンス絵画が好きで美術館に行ったり、アーティスティックなものが大好きです♥︎   


最近のマイブームは色々なフェイスパックを試すこと・脳科学を調べること🧐









▼奥二重でも綺麗にアイラインを引けるオススメのペンシルはありますか?


🌹➜奥二重さんは、線の幅が安定しなくて上手く引けなかったり、瞼に埋まってしまったり、滲んでしまったりと何かとアイラインが綺麗に引けないことが多いんだよね🤦🏼‍♀️


因みに俺は、上瞼にはペン先が細く、掠れにくいし綺麗に色が乗ってくれるというお気に入りポイントがたくさんある事から、今はヒロインメイクのアイライナー漆黒ブラック(リキッド)を使っているよ♥︎




目の際や下瞼は逆に強い印象になってしまいがちなこのライナーではなく、三善のペンシルライナー(ブラウン)を使っています💟



舞台用メイク道具なので書き心地・発色・使い勝手がとても良いのでおすすめ🌹








どうでしたか?

明日も質問の答えを乗せるよニヤリ楽しみに待っていてくれたまえ✨



それでは!