ちゃーっす!!
優弥デス!!!

おまたせしました!
パイタッチも5日目!!!
おっぱいぷるんぷるんDayです(違)


グラビアちゃんまつり!!!!

清水舞美ちゃん

佐藤あみちゃん

門馬もみちゃん

星野めいちゃん

まかべまおちゃん


お集まりありがとうございますっっ!!


社長から

女装しないも揉めないって言われて

Vipera意気揚々と女装した日でした!


※1部優弥目線でお届けしています※


取材に来てくださったメディアのみなさまも!

来てくれたファンのみなさまも!!

ありがとーございましたぁぁあ!!


あ、俺らのキモい女装はモザイクかけるぞ!


ゲームして、

揉めないけど指でつついていいよって

いわれたからつついたよ(ㅅ˙³˙)♡


Hカップ!!!



ふっかふかーー!!😍😍

いえええええーーーい!!😍😍😍



つついていーよって

いったのに!!!

引き剥がされた!!
しどい!!!

😱😱😱😱😱😱


イベントあとにゆかいなまおねーさん
(アイドルちゃんの事務所の社長さん)にお願いしまくったら…


なんと



もみぱいと
あみぱいふかふかした!!!!

うわぁぁあーーーい
へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ

パイタッチいえーーーい
ヾ(*‘ω‘ )ノヾ(*‘ω‘ )ノヾ(*‘ω‘ )ノ


その後…大惨事な俺の姿が
あらゆるネットにひろまったけど

おっぱいの前には微々たる痛手である!!!

アイドルちゃんのファンに
🐙タコ殴られそう🐙
になる前ににげるっすー!

バビュン!!!!