こんにちはーいちるやでー






さてさて、最近髪の毛をバッサリ切ったけど
もうだいぶ伸びてきたいちるです~( •̀ .̫ •́ )✧



切る前の髪型はこれ。


括れる位に長い。





色んな撮影もあったので切る事に。サッパリ。


写真だと分からないかもしれないけれど切った当初は短すぎてベリーショートみたいな感じでちょっと焦る僕。


セットしたら中々いけるかも?ってなったけど最初のコレっていうセット見つけるのに少し手こずったのは確か。




なんたって、前髪も横髪もなかったからな(笑)
今までで1番短かったかもしれんけど、ど短髪もアリなのかもなと思った。


そして切ってからそんなに日が経ってないけど結構伸びてきた。


ちょっと短すぎても直ぐに伸びるからな~って思っていたけど、やっぱり早いな(笑)




それじゃ、今日はここまで。
次回更新でお会いしましょう。

またね( •̀ .̫ •́ )✧

いちる。