春月です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚







遅ればせながら、
8月3日美の革命家降誕LIVE
薔薇色セレナーデ-The Beginning-


の記事を更新いたします爆笑ルンルンキラキラ


川崎セルビアンナイトにて!!!
今年で3回目の誕生日ライヴですラブルンルン音符
BirthdayLiveライヴは、その人を中心に好きな事が出来る、年に一度のスペシャルな日...。
俺は、クリエイティブな事が大好きで毎年ゴールデンウィーク過ぎにはやるからやらないか分からないLIVE案を考え出し、本決まりで一気に片付ける事が多くて、この時期はバタバタしがちなんだけど俺としては実に充実した日々を過ごしています...笑い泣きハートピンクハートハートピンクハートハート



先ず、薔薇色セレナーデって言うのは春月の2ndソロ曲のタイトルが先に来てて、この曲は
イタリアがイメージのRomeo and Julietとヴェネチアンカーニバルの様子が混ざった複合世界になっていていますラブ💜💜
恋愛ソング故に甘い言葉を重ねたり、タイトルもそれらしいものにしました爆笑音符この曲が出来た2016年に初めての誕生日ライヴをし、我ながら秀逸過ぎる✋🏻✋🏻✋🏻曲名をそのままライヴのタイトルにした、というわけです♡

そもそも、Viperaの通常LIVEとは違い、芝居が混ざった《ミュージカル風》のステージであることが俺の表現する薔薇色セレナーデの特徴雷義理チョコ唇



毎年様々なことをテーマに薔薇色セレナーデを開催していて、今年はタイムスリップして一行は18世紀後半に来てしまうんですびっくり

主人公:ヴァイオレットの国、レグルス帝国が出来る前。この時代にタイムスリップをし、この時代の人と接触、影響を与えることで後に初代皇帝がその場所に国を作るといった話で、
The Beginningのサブタイトルは原点、という意味を込めて付けられていますラブピンクハートピンクハートピンクハート

廃れた地をあゆみ進むと待ち受ける歓楽街。そこで出会う店、キャバレー・DOM1NA(ドミーナ)でパフォーマーとして生活を送る?!現代人にも大注目の公演でした..💋🌹


因みに去年は世界中を旅して、どんな宝石よりも人と人との関わりは掛け替えのない宝だということを傲慢なヴァイオレット様は学び、人々にそれを伝えました笑い泣き


今回も、原案は春月で、脚本は上手いこと調理とスパイスを追加してくれた神くんが書いてくれましたチュー音符音符音符




さって!写真を貼っていきます口笛


1stソロ曲『EmperoR 』でお馴染みの衣装で登場ラブ
通称・正装、皇帝、オスカル雷




脚本を担当してくれた神、、舞台中は『ジョバンニ 』
レグルス帝国ロザリアン城の最高位の執事です💜





同じくレグルス帝国ロザリアン城のリンタロイド!
ペイジですねニコニコ



レグルス帝国の軍人・ミランダおねがいルンルン 




皇帝と直接取引が出来る唯一の商人、高級品専門のウィッチェルグラサン



こちらはDOM1NAのオーナー・兼パフォーマーのアンドレア。
何やら闇が深い、、城に残したアレクと瓜二つ!!ニヤリ



月下(景斗)

DOM1NAで働くパフォーマー。頼りがいのある兄貴的存在。盛り上げ上手なノワール。


ZEROSTYLE(ryo-ya)

DOM1NAのパフォーマー、ロードピス。
口数が少ないが、一流のダンサーを夢見る儚い少年。



美しい世界へ誘うお手伝いをしていただきました💜💜💜💜💜


この日、新衣装初お披露目ウインクウインク


美の革命家専属衣装さんAmélie による最高の仕上がりラブラブラブラブ







ライヴを見にきてくれたレディたち、本当にありがとうラブラブラブ雷雷雷雷ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
この日のドレスコードら《エレガントな装い》でしたが、みんな美しく着飾ってくれたね♡
ある時は道行く人、ある時は、ショーの見物人、、といったお客様参加型のドレスコードでもありました♡




サプライズ、、でDOM1NAたちにいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうラブ笑い泣きハートハートハート
飾っています!!!






現在もデロリアンはロザリアン城にあるそうな..💋💋




今回、ライヴをさせていただいた川崎セルビアンナイトさん!!!

証明から音響まで、入念に打ち合わせしていただき、皆さんがめちゃくちゃ協力的で本当に本当に嬉しかった!!!


一緒にいいものを作りましょう!と全面協力して下さったセルビアンナイトさん、ありがとうございました!!
来年も是非是非お願いしたいです!!ハートハートハートハート









2018年8月3日(土) in川崎セルビアンナイト
本当にありがとうございました!!