春月です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ブログ、、一気に行くわよ♡



久しぶりの更新、最初は。。


《5月の休日編ラブハート



大型連休もバタバタしていたViperaですが5月も後半に入ったあたりでお休みがありましたのでフラッと。。


大阪へ行ってきましたラブ!!


最後に行ったのは去年11月。江坂でライヴをした時に少しだけ滞在しましたってくらいグラサン

久しぶりに遊びとして友人と大阪を満喫してきたよ唇


初日は買い物💋新大阪についてからは、中之島、心斎橋、堀江、そして新世界へ🖐🏻💓




堀江にあるCafe.no(カフェ ナンバー)にてニヤリ
店内は白を貴重としたカジュアルシンプルな内装なんだけど、そのせいか、個性的なオブジェやインテリアがすごく映えますチュー💜
縦長の店内の両端が長ーいベンチになっているので店内で飲食される方はそこに腰掛け、電車内のような感じでいただくことになりますお願い
店奥にある券売機で券を買って、すぐ左のカウンターで引き換えるスタイル。シャンプーボトルのような容器に入っているのはInstagramで有名なミルク系飲料。ストロベリー、抹茶、チョコ、マンゴーの4種類から選ぶんだけど、春月の大好きなストロベリーは売り切れガーンガーンガーン人気な様ですね🍓 (もしかしたら期間限定かも)


また来よう、そう決めてチョコとマンゴーを選びましたてへぺろ
さて、ボトル中央に【8 15】と入っていますが、この羅列は皆さんご存知!この春月様の誕生日ですね♡
店内においてあるスタンプを使って好きな数字を入れられるようになっているのだ🤔💗遊びに行ったレディも好きな数字を入れてみて♡

さて、このチョコドリンク。削ったチョコが入っていて、ミルクとチョコが口の中で混ざり合うような、、そんな感じのドリンクでした!

マンゴーはミルクではなくヨーグルト^ ^マンゴーの果肉と相性がいいですおねがい春月はマンゴー派でした♡


その他、さっぱりしたドリンクやデザートもあったよ唇

カフェナンバー本店 
大阪市西区北堀江1-15-17 
Mon-Fri11:00〜19:00 Sat-Sun10:00〜19:00 

気になる方はどうぞパー赤薔薇



そして久しぶりにアメ村にある友人の働く店へ♡


Mr.39さん!USAで仕入れている品物のため、日本じゃ買えないデザインの洋服がたくさんラブピンクハートピンクハート
春月が好きな《adidas》も、USAデザインはめちゃくちゃ可愛いのが多くて重宝してます🙏🏻💘

いつもありがとうございますー♡


夜はMr.39の店員さんたちと!
食べ呑み生ビールカクテルシャンパン赤ワイン白ワインたこ焼バーベキュー真ん中
(大量のレンコンと長方形の長芋は全部春月のです)


大阪のノリめちゃくちゃ楽しくて笑い泣き赤ワイン赤ワイン赤ワイン
また遊びに行きます💋💗💜💓


2日目は久しぶりのユニバへ

よく考えたら2014年以来でした。。
そのため、BTFからかわったミニオンパーク&ハリーポッターはじめましてDAYでございましたびっくり



ハリーポッターエリアの入口⤴︎ ⤴︎


汽車ですラブ

ショーを見ながら噂のバタービールを


気になる人は飲んでみて。。



暑い日だったのでコーラだけでも4本は飲んでた春月でした笑い泣き笑い泣き




久しぶりのユニバ 満喫してきました
長年、パークの推しは蜘蛛男でかわらず、キャップとTシャツはスパイダー🕸🕷だよピンクハートハートピンクハート




翌日は撮影があったのでユニバ後にTokyoへ波新幹線

充実dayでしたラブハートピンクハートハート