こんばんはー!
久しぶりのブログやなー。
悪魔いちるでご挨拶。






さて、5月9日は僕がこの世に生を享けた日。
そうつまり、誕生日でした!






毎年この時期に色々なことを考える。
産まれてきたこと、今出来ること、これから何をすべきかとか。




今年は当日にライブがあったり
バースデーカフェだったり
SNS等で沢山のおめでとうの言葉を頂けて嬉しい限りです。






僕の伝えたい世界をこれからも心を込めて
一つ一つ思いを重ねて
指先から足先まで全てで表現していきたい。




もっと成長したい、もっと知りたい、もっと高みにいきたい、音楽への、ステージへの、歌への思いは尽きない。



僕はステージに立っているのが本当に幸せなんです。
歌うことが本当に好きなんです。
これからも歌い続けたい。



最高の醒めない夢を一緒にみよう。




これからも素敵な夢を。
幸せな時間を。
ライブステージが僕にとって
歌うことが僕にとってこの上ない幸せ。


こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。


この1年も実りある1年に。
成長と飛躍の1年にする。




最後に、バースデーカフェの写真を。




バースデーカフェは魔界をテーマにして
みんなにも魔界の住人になってもらった。
この世界は輪廻する。6/15。僕のバースデーライブをお楽しみに。ご予約心よりお待ちしております。


それでは、次回ブログにてまたお会いしましょう。
×いちる×