おーーれーーーは優弥ーー!
ちゃーっす!
優弥デス!

遂にレッサーパンダになりました😃

{166E0A20-5897-4FDE-B7A9-334255C430EF}

概ね好評でうれしーよ😍

「レッサーパンダにして!おまかせで!」ってぶっこんだのですごいことになるかとおもったら
ふつーにカッコよくしてくれた😝
Cさんいつもありがとう!💗

ついでに携帯もおNEW✨
しばらく画像ひっくり返ってたの気づかんかったわww

{B15A3EAA-5E29-4AA7-9723-CDD6E9524D54}

前半は少なかったけど後半はバリバリLIVEがあるよ!
GWもね😍

無料ステージもたくさんあるんでさぁ!
来るしかないっしょ!!


そして6/15の予約も始まりました!

俺はステージに立ってる時しか起きてないらしーので!見るべし!カフェしかみてなかった子達は特に起きてる俺を見に来て(笑)



そんな今日は押上WALLOP放送局!
19:30~よーーろーーーぉ😝😘



|ω・)
明日明後日にモテる第3弾up!




👑プチコメレス👑
みんなの二択なかなかよかったぞよー!
楽しかったからまたやんねー😍


❤️お知らせ❤️

歌ってみた踊ってみたyoutubeリスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLimWnpJC5eYcO8DQ_fzyzaEncI5lOge3f


最新踊ってみた2018年3月14日

【スイートマジック】

https://youtu.be/cYNIQD1POts


モテたい男のYouTubeチャレンジ動画

【モテると聞いて!第2回★モテる食材集めてみた】

https://youtu.be/YpalKdtBHQE