こんばんは。今日もごはんがおいしい。神です。

 

さて、前回同様ほぼ活動には関係のない内容のブログをお届けします。
 
 
みなさんは今、会いたい人はいますか?
…え?Vipera?
よしよしいい子だね、お待ちしております。
 
 
俺は、巷で話題の、あのコです。

 

 

しゃんしゃん…♡(こんなにはいない)

 

 

前回のブログ、画像がなくてもいいじゃない!がテーマだったんですがそれもなんだかさみしいのでフリーイラストの「いらすとや」さんの画像使えばいいのでは、と思い至りました。(ロゴや写真含め世の中の画像にはだいたい著作権があってだね、、、)

 

 

話が逸れました。

 

 

シャンシャン。

 

 

シャンシャン!!!!!!!!!!!!

 

 

ご存知上野動物園の新たなるアイドルであるジャイアントパンダのこどもです。

 

 

なんであんなにかわいいんですかね?!

思わず2000年頃にヒットした某演歌のようなフレーズになってしまいましたが、いや本当にずるい。

とにかくフォルムが可愛い!!!!

ころっとしてまるっとして!白くて!黒くて!!!うわーーーー!(語彙力の喪失)


動画配信ずっと見ていられますね。

ああ可愛い。会いたい。

 

動物のこどもって軒並みズルイ(可愛い)ですが、パンダとライオンとヤギ(白)は格別だなあと思います。

 

 

 

動物といえば動物園。

動物はなんでも好きなんですが、動物園で特に楽しみなのは くま・ライオン・ぞう、それに爬虫類全般ですかねえ。

アルパカとかもいれば尚良しです。鳥も好き。あとは水辺にいそうな生物も好きですね。

 

ちなみに自宅でペットとして飼ったことがあるのはザリガニのみです。

(おばあ様の家に猫や犬がいたので一緒に生活していたことはありますが)

池で釣ってきたそのザリガニくん、外に水槽を置いて飼育していたのですが、ある台風の日に脱走しました。

どこかで元気にいきているといいな…と思ったけど調べてみたらザリガニの寿命は5~8年らしいです。もう…いないな…。アーメン。

名前もつけたはずですが、もう今となっては思い出すこともできません。

でも俺の事だからきっと「ザリ」みたいな安直な名前だったんじゃないかと推察されます。

ザリ(仮)よ安らかに…

 

 

 

 

好きな動物一位はダントツで柴犬。

飼う予定は今のところありませんが、黒がいいか茶がいいか、毎日真剣になやんでおります。

 

その日が来るまでは公園に出向いては他所のお宅のお犬様をじっっっと眺める日々が続きそうです。

 

不審者として通報されない程度に楽しもう。

 

 

 

 

さあ、明日はライブだそうですよ!

場所は!

ハチ公像のある渋谷だーーー!🐶

 

 

おまちしております。

 

 

 

JIN