ちゃーっす!
優弥デス!!!!

24日からの3DaysLIVE楽しかったなぁ😍
来てくれたみんな!ありがっとう!!!!

{10AA3FC1-FBAA-46E8-A63F-C9709DAF714F}

{C67357F0-87F5-4F92-A4DB-0D6072B61C66}

LIVEはナマモノでさ、
客席からの熱気が俺達をアツくさせるんだ!
めーーーっちゃアツい🔥3日間だったよ😋


Viperaを知っくれているみんな
そしてこれから知ってくれるみんな!
どうか俺を君たちの推しという中の6位以内に入れてください!
俺はViperaを応援してくれる全てのファンを愛してる!!!!
2推しや3番目なんて贅沢言わない、
イケメン揃いの中で上位なんて言わない!

俺までひっくるめて皆にVipera全部を好きになって欲しい!
そしてそう思ってもらえるグループになる!!!!

どうぞヨロシク!!!!😘😘😘

{33B1B120-E23E-4336-BCEB-4E6D4CA52DEF}

29日はめっちゃんこ久しぶりの男装LIVEっ!
おおおお!懐かしい!!!!
そして会いたい人達と会えるから楽しみだ!

未来くんも含めた6人ステージ🎙
お待ちしてます!




👑プチコメレス👑
もっと多くの方に知ってもらう事が課題だな!と壁の大きさを感じたね。
1人がいればいいんじゃない、みんながいないとダメ!広い世界へ一緒に行こうぞ!






❤️お知らせ❤️

歌ってみた踊ってみたyoutubeリスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLimWnpJC5eYcO8DQ_fzyzaEncI5lOge3f


最新踊ってみた2018314

【スイートマジック】

https://youtu.be/cYNIQD1POts


モテたい男のYouTubeチャレンジ動画

【モテると聞いて!第2回★モテる食材集めてみた】

https://youtu.be/YpalKdtBHQE


血液型選手権今月は【カポカ】

https://youtu.be/uJOSIfoZp3Q