やほー!
いちるやでー
{896CD4FB-3B5B-4797-AD5E-766F324DEFF4}


さてさて、タイトルにもあるように今日からライブ3連続やでー( •̀ .̫ •́ )✧

歌える場所があるって本当に特別な事やし
楽しいを共有できるって素敵な事よな。



さて、最近の事を振り返っていこうかな。



って思って画像フォルダ漁ってたら
配信の後にパンを食べてる僕を見つけた。
{DD85CBA2-774B-4AFF-82A0-490C64D868A4}
( ˙༥˙ )モグモグ
{E380F2D9-B924-493D-92D3-C8B6ED912F38}
ぺろり。ごちそうさまでした。



最近といえば僕、髪の毛を切りまして
{4BCE9C42-AED2-4A05-9E63-BC29ECBC9C0B}
{D937545C-8843-41A7-843C-53BAC28E5460}
↑切る前 切ったあと↓
{2B293628-8725-49FC-8FFC-AE49126E7999}

{C42AAB5D-CFF6-41B2-BF01-3741481070BE}

{5EFB53B9-258C-4CA7-9647-D3681721B18C}




すっきりさっぱりいたしましたー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
またピンクも入れて完成させなければ。




それからティックトックという動画配信アプリを始めまして、久しぶりに兵長に変身!
{606D554F-C502-4C23-8CFB-48A02251D077}

{BC1AEF7E-D3A7-4EC0-9F3C-A5CDFB278419}

僕から兵長になるまでの一連の動画を撮ったのですが
沢山の方に観てもらえて反応も沢山やしコメントも沢山貰えて嬉しい限りです。

色々な動画を上げて色んな人に知ってもらえる機会になればいいな。

兵長メイクの僕はいつも怒ってる顔になるけどこの日は瞳が語りかけてくるような写メになったように感じる。
{6016F9CF-69AB-47B4-8C33-6E8E6C5D67D0}



次はこのマスクを着けてるあのキャラをやりたいんだよね。
{B26F94EB-2BA9-4DDD-8487-80BA29D296CF}

{82C4B351-10AF-4478-BFF0-53B62147AF25}



それにまた違う″マスク″のあのキャラも、今度こそ君だけは幸せにしてみせるよのあのキャラもやりたいんだよね。

それにコスプレだけでなく、ダンスの動画もあげていきたいと思ってるから応援、フォローよろしくね。

ID 2148847429
名前 いちる【Vipera】

ティックトックは↑を検索して
フォローしてな( •̀ .̫ •́ )✧




それじゃ、今日はこの辺で。
また次回ブログ更新待っててなー
{F4C59F42-1AD4-4EB4-8DF9-AD25494D2767}

いちる。