春月です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧






前回更新した



の記事の続きですハート!!






この更新のあと、我々Viperaは




『平成29年度日本クラウンヒット賞贈呈式』にお呼ばれ!!有難いことに新人賞を頂きました...笑い泣き!!



『新人賞』とは...

その年度に最も活躍した、デビュー1年目の作家・俳優・歌手などに与えられる賞。
スポーツの場合、新人王と呼ばれる。

↑↑↑
と言ったように とても有難い賞なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この日はみんなでお揃いの新品スーツを着て出席グラサンラブピンクハートピンクハートピンクハート

{C8B67503-E95D-4D89-99C1-FAE5B04C6920}

{1F741CA4-C992-4D7F-9BCA-AA69F712CEF1}




後ろ姿↑ニヤリ笑い泣き
緊張が伝わるかい?


因みに席の並びは、いつもの立ち位置ですおねがいラブラブ







Viperaと呼ばれ壇上へキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{02C84415-DE47-4206-A880-DD0BC49D6F2A}





いや~、緊張したね笑い泣き笑い泣き笑い泣き!
日本クラウンの贈呈式に出席したことで、改めて『あ~メジャーデビューしたんだよなぁ』って我に返りしみじみ笑い泣き

北島三郎さんのスピーチでは、
形あるものはいつか壊れ、命あるものは旅立つ。私たちの稼業には終わりがないけど、皆さんに夢を与える。北島三郎になって56年が間もなく終わるけど、まだ完成していない。どんどん時代が変わっていくけど、いただいた賞を大事にして、みなさん、一緒に頑張りましょう。

と仰っていた言葉が胸に響きました。

今年も1年突っ走って来年も、贈呈式に出席したい、と本気で思ったよ!!!


こうやって新人を育てていくんだな..。
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!







{E4255257-EA28-4DA4-B5FD-0FA5CBA032B2}



贈呈式のあとは立食パーティー!!
先輩方にご挨拶させて頂きました爆笑笑い泣きハート!!

{304B9980-8021-49DA-A4D6-FD3312045874}

10人組の大人アイドル Prediaさん!
皆さんとても綺麗で目の保養😂🌹💜
今日2/14にアルバム『ファビュラス』をリリースされました!!ジャケット👄のパンチがすごいですラブ
キレのあるダンス、圧倒的歌唱力に惹かれます♡

{B5B35065-514E-4B7B-BA7E-F5BAD0AFA968}

歌手のメロディー・チューバックさん♡
大きな目と可愛い笑顔がとても素敵でした!!笑い泣きチュー
ドレスすごく素敵。。笑い泣きハートメロディーさんとはツーショットまで撮って頂きました!!

↑↑↑ここからチェックできます♡  歌を聞きましたが透き通るような歌声が綺麗です笑い泣き!!ピンクハート




{BA4A7564-7D50-4AEB-8400-EBEE69C5FBD1}

5人組ロックバンドのBAND-MAIDさん!!マイクギタードラム
この日はAKANEさん、ミサさん、KANAMIさんが出席されていました!兼ねてより気になっていまして、MVを拝見したのですが圧倒的歌唱力とパワフルな演奏で目を引きますね笑い泣き笑い泣きハート見た目はとても可愛いのにロックな楽曲、のギャップがすごいです笑い泣き笑い泣き


{3BAC3320-CF02-4B88-8AC5-9E73631E0F7E}

演歌歌手の三山ひろしさん!!カラオケ
こんな変なユニットが声をかけても気さくにお話して頂きました!!笑い泣き笑い泣きピンクハート!!お歌はもちろんですが三山さんのけん玉動画、凄すぎて見入っちゃいますよね...!簡単そうに技を披露されるんだけど、実際やってみると当たり前だけど全然できません笑い泣き爆笑
三山さんブログにご一緒したお写真を掲載して頂いてます!



{B613C00E-8A47-43C9-ADBC-2BC2D6BB3EE1}

歌手の大江裕さん!!カラオケ
贈呈式にて、開式を待つために着席した時から隣にいたいちるくんが大江さんを見つけて俺に小声で『からくくりTVの...からくりTVの...大江さんや!!』ってずっと言ってました笑い泣き♡お話して頂いた時もオーラがすごくて大江さん節を何回か拝見させて頂きました!笑い泣きピンクハート



{064F50F9-E0C8-4B18-8EFB-6D1389B4C984}

シンガーソングライターのコレサワさん!
贈呈式前、背後に何かを感じたと思ったらViperaのすぐ後にコレサワさんが!🐻💜可愛さ故に緊張が一気に解れました笑い泣き笑い泣き!!たくさん作詞作曲をされていますが、たばこの歌詞がすごく良いです...綺麗な歌声も魅力的ですえーんピンクハート



{8EEAFFEA-364F-456E-827F-B7C2B509D082}

歌手の西田あいさん!!赤のドレスが映える白い肌!
物凄くお綺麗で所作の一つ一つにとても気品が溢れて惚れ惚れしました..笑い泣きピンクハート春月も、あいさんのような美しいオーラをもっともっと纏いたいです...ラブ笑い泣き!!!



{A9AE2163-755C-4130-A11D-1EF479624DDC}

演歌歌手の瀬口侑希さんと演歌歌手の竹川美子さん!!
御二方ともとても気さくにお話して頂きました!!笑い泣き笑い泣き
髪色、化粧もあって、日本人??と聞いて頂きましたがエデンの園からやってきたエデン人です!!とは答えずに素直に、そうですと答えました笑い泣きハート普段からお着物をお召になられているだけあって、立ち振る舞いが本当に綺麗でした...!!!


{EEC99264-5C86-45D4-A597-48BE990158A0}

演歌・歌謡曲歌手の知里さん!!一際目立つお召し物がいいですよね..思わず、着たいってぼやいた俺笑い泣き笑い泣きキラキラ細い身体からどうやったらあんなにすごい声量と安定感が出せるんだろうって本気で思いましたラブ笑い泣き!



{F8983848-DBD5-4EDB-9D17-5716AD9E4838}

そして、北島三郎さん!!演歌界の大御所です笑い泣き
マジでわけわかんない集団にも笑顔で対応して下さいましたえーん!!上でも書きましたが贈呈式でのお言葉は本当に響いたな...あの場にいられるだけでも有難いことなのに来年も絶対呼んで頂けるよう、精進あるのみだと思いました!!お身体に気をつけて過ごされればと思います!!



と、、たくさんの先輩方との交流を深めさせていただいた贈呈式はViperaにとって、俺にとって、物凄く良い機会だったと思うばかりです笑い泣き笑い泣きハートハートハート


皆様ありがとうございました!!


そして素晴らしい式に立たせてくれた日本クラウン、応援して下さるレディたち、関係者各位、、
本当にありがとうございます!




ナポレオン1世の名の元に!!
俺は絶対に革命を起こすぞ♥️♥️♥️





ではまた!