ちゃーっす!
優弥デス!!!!!!

あけおめの返信を書いている途中に2回目も落ちてやり直しをしましたが諦めません。
待っててね😂
三回目にして携帯のノートシステムを使い出した!もう落ちても怖くねーよ?!
さぁさぁ!

それを待ってると日々楽しい事が多すぎて
置いてかれちゃうので書いてくことにしマース!

さって、
池袋サンシャインシティアルタ店様にてインストアライブでした😋😘

{35F48F70-0849-414C-B87E-619BB1BDA67E}

玉の輿の日→金持ち?→王国→王子?
ってながれでみんな王子風でした(笑)

ヒゲつけてなくてヒラヒラしてて王冠かぶってたらいーかなと👑
だって、俺キングだから。
王様は分かっても王子にはなかなかなれないんだ😂

大体王様か石油王だし。
どっちもヒゲおっさんだったし。

{6A85FFF1-FEB3-4356-9F8C-D587A834DB86}

ポスターができたよーう!!

{C646A45D-3D86-4176-9A70-418ABB030377}

よいしょー!!
屋台といえばチョコバナナ屋🍌優弥だ!

アルタ店様には今月23日、30日
来月も2日と10日!たっくさん行くぜ!
無料ステージのぞいてくれーい!!

こちらではいつも不思議で楽しいステージを行っております❤


てなてな明日はViperaCafeホストDay😘
まってまーす!



👑プチコメレス👑
まっててね!