春月です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





1月13日は春月のソロライブ

薔薇色セレナーデ
Kaleidoscope


が開催されました💜💜💜💜💜



来場してくれたレディたちありがとう爆笑ハートピンクハートハート
都合が悪く来場出来ないレディもいたようで、次回開催を期待してほしいぞ♡

{26A188B9-D6B2-4E54-A34E-348534F8871A}


先ず、【薔薇色セレナーデ】なんだけど
元々は俺の2ndソロ曲のタイトルです♡赤薔薇

ロミオとジュリエットの世界観を俺なりの再現と見解を交え、歌詞を書いたもの。



{9310BEEA-172C-422C-8081-54A13D793351}

元々、タイトルは2016年8月26日にさいたまHEAVENS ROCKにて行われた俺の1st BDライヴがきっかけ。
2ndソロ曲を出すなら絶対ロミオとジュリエット風の歌を出そう!って思っていた1年後。


ライヴ内容と、まだ曲タイトルが付いていなかったこの曲を同時に考えていた頃にピンときたんだ爆笑笑い泣き赤薔薇


セレナーデ(小夜曲)とは恋人や好きな人のために窓辺で歌う愛の歌の事で、春月のモチーフでもある薔薇を、薔薇色って表現することにより華やかで溢れそうな程の耽美が伝わらないかい??

 
俺の1st BDライヴタイトルも、ソロ曲も、『これだ!!』って2つがくっついた瞬間に決断するまでの時間はとても短かったよ照れ

だから1st薔薇色セレナーデはこの2ndソロ曲の世界観に沿った芝居をしていたのだよ♡


それから、俺のソロライブやメインのイベントには薔薇色セレナーデという名前を付けて、普段のViperaライヴでは見られない 芝居融合型の美しいライヴをしているのですハートハートハート




今回は2度目ましての『コナンくん』がやってきてくれましたニヤリ爆笑ハートイエローハートピンクハートハート

{339EB0C6-0E72-4DAC-AA7A-1B129B8B11EB}

麟太郎に似ているだろう?(笑)


美しいフラワースタンドもありがと笑い泣き笑い泣きハートハートハート
やはり俺は花が似合う。。

{89A15E27-3258-43E9-BA6E-4CB01C57E6C0}



今回のストーリーのきっかけにもなっている薔薇色セレナーデの苦労人ジョバンニは登場しませんでしたが、
{A3C079B8-56BB-45C5-BEB6-F0EF4ACA527B}


黒の組織・ジンが城にやってきたのだよニヤリハートピンクハートハート

予期せぬ出来事にビックリしてくれたレディが多くて嬉しかったよえー口笛




まだまだオリジナルとしてのソロ曲は増やしていきたいし薔薇色セレナーデもたくさん開催できたらいいなと思う所存。

レディたちにもっともっと俺の世界観を知ってもらいたいですハートハートハートハートハート




そうそう、ちなみに。。
春月の歌ってみたを集めたCD

{7F6A6957-FEF2-40E3-B341-AD99EF0004B4}

『Kaleidoscope』近々通販されます爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

薔薇色セレナーデは今でも買うことが出来るので持ってないレディは是非GETしてくれよハートハートハート

↑↑↑↑
Vipera通販サイト




今回もありがとうございましたハートハートハート