春月です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




新年明けた早々に唇に異変を感じたと思ったら。。

ヘルペスが出来てしまいましたガーンガーン


{998A175F-825A-4EE9-BF1B-636443E32789}

見せないよニヤリ笑い泣き





春月のチャームポイントの1つでもある

『潤った柔らかな唇』が、潤わない痛々しい唇へ。。




所謂地獄でしたね。。




俺は元々よくなる体質なんだけど、ご存知の通りViperaを始めてから酷くなることは余りなかったのですキョロキョロ


いつでも発症する可能性があるので普段から軟膏を常備している俺。

今回も、異変を感じてからは早めの処置をとったのだけど酷くなる一方ガーンガーンガーンガーン

1度酷くなると、症状が治まるまでの1週間は耐えないといけないことはよく分かっていたのでその瞬間覚悟をしたよ。。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







この日も万全!ではなかった為ちょっと憂鬱な春月くんショボーン


{26B4F595-01A6-4BD8-955E-5A25948B88BF}







発症から1週間が経ち、幸いソロライブが行われた1月13日には殆ど完治笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートハート 

{738E1B25-B95A-4B71-A3D4-9BD78275C4FE}


通常運行・高貴なヴァイオレット様で登場できましたハートハートハートハートハート爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ソロライブに関しての記事は次回!



また!