いつもViperaを応援して下さる皆様にお知らせです。
 
 
 
 
 
重大発表!!!!!
 
数々の有名楽曲を生み出したヒップホップアーティスト・SEAMO
男装パフォーマンスユニットViperaをプロデュース!!!
 
 
2017年2月7日にリリースする提供楽曲の「俺またやっちまった」はなんと
究極の“ 下ネタソング”!!!
 
 
{5457CEE5-6F07-454D-94C1-0F30A2DB8A6A}
 

YouTube crownrecord公式チャンネル Vipera×SEAMOスペシャルトーク

 
 
■SEAMOコメント
「最近ありがたい事に、曲のプロデュース依頼がよく来ます。ただ、基本は売れ線なもの、キャッチーなもの、マタアイマショウのような曲…とかまあそんな感じだったりが多いんです。
ただ、今回の「Vipera」の曲の依頼は
「下ネタで振り切って下さい」……我が耳を疑いました。この人達、頭おかしいのかな?と。(笑)
れっきとしたメジャーアーティストからこんなオファーが来るとはいい時代になったなとも思いました。
もうこれはバブルの再来ですね。
確かに私の中でシーモネーターは重要なキャリアですが、ネーター自身でも最近はインテリジェンスな方向に向きつつある中、直球ど真ん中で下世話な曲は中々書いてないですよ。
しかし、そんな斬新なオファーと頑強な下ネタを受け入れることが出来るアーティストであるという「Vipera」のために
重い腰を上げて、ラジオTVオンエアーを完璧に無視して、今作を全身全霊で精魂込めて10分で書き上げました。
絶対通らないだろう、良識のあるメジャーレコード会社なら絶対に止めてくれるであろう曲を、むしろ通ったらラッキー!ぐらいのテンションでバカなふりをして提出したら…本当にCDになってしまいました。責任はとりませんよ?(笑)
男装アーティストとして飛ぶ鳥を落とす勢いの「Vipera」にそのファン達にとって、長くとは言わないです。一瞬だけでも愛される曲になったらうれし~もです。よろシコお願いします!!!」(SEAMO)
 
 
 
 
 
■リリース情報 
・2018年2月7日リリース 
・メジャー1stシングル「俺またやっちまった」 
【初回限定盤】CRCP-10390 価格:1,852円+税
 
【通常盤】CRCP-10391 価格:926円+税
・CD収録内容(初回限定盤、通常盤共通) 
1.俺またやっちまった
2.Honey Valley ~この世のすべては、そのオッパイ~
3.俺またやっちまった <Instrumental> 
4.Honey Valley ~この世のすべては、そのオッパイ~<Instrumental>
 
 
 ・DVD収録内容 (初回のみ)
「俺またやっちまった」Music Video 
「Honey Valley ~この世のすべては、そのオッパイ~」Music Video 
 
■ViperaオフィシャルHP http://jackpot-pro.net/vipera     
 
■ SEAMOオフィシャルHP
http://www.seamo.jp/
 
 
 
 
@Viperaスタッフ