春月です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



(今週の血液型占い更新されたよ!↑↑)




10月1発目の更新です爆笑ハート上差し


先日1日はViperaカフェの営業日でした!ウインクくちびる
来店してくれた皆様、ありがとうございました♡♡♡



リーダー別現場で不在の中、4人でカフェでした笑い泣き


通常営業日ということで!!
普段と比べたらのんびりDAY音符上差しハート

次回カフェは10月15日でちょっと早めのハロウィンイベントになるんだけど
混雑が予想されますので皆様ご了承下さいえーんえーんえーんえーんえーん




ハロウィンもそうだが。。。

今月は目白押しなイベントが盛り沢山だ♡

大阪遠征や来週から始まる新番組、大宮ライヴや中旬に控えた閃光プラネタゲートさん主催ライヴ!!
発表があるだけでも濃い内容だよね笑い泣き音符音符音符



予定は次々と増えたりするから、Twitterや公式HP、ブログを要チェッッッッックだぞ♡







色濃く素敵な10月にしようではないか♡

ではまた!