ちゃーっす!
優弥デス!!!!

日、月とライブでした!
{B0CE93D5-52AD-4C23-B267-C545AD69E8F1}

ライブたのしい!
盛り上げてくれる、
聴いてくれるみんながいるから成り立つんだ。
ありがとう!

{D9A07D6E-5AFB-41EA-AAE4-850B9FAB351F}

10日は未来君のbirthday当日。
誕生祭でもやったViperaバックダンサーの曲もやったよ!
普段ダンスも歌も全力でやっているけど
一つに集中する事でより良いものが魅せれると思う。
最高のチャンスをありがとう!

初めて会った時、何この人?!
こんなかわいい豆狸みたいな顔なのに瞬間移動のようなダンスに、完璧な音階と何でもいつでも瞬時にハモるしなんなの?!
と思ってこの人みたいな力を付けたい!弟子にして下さい→なう。です。

弟子です。

でも先日ふとこんなんではいかん、と師匠は高みを目指していました。尊敬・:*+.(( °ω° ))/.:+

※ここにきて変なキャラをつける

とと!お祝いにかこつけて歌ってみたをあげました!
{AA9482B4-C617-4EAE-8974-AE885806ED9B}
【青いベンチ】

感想もとてもうれしい!
ありがとーございます😍😍


{AD551F92-C741-4EDE-B274-409C386CA73F}

そしていちる、Viperaに入って1年が経ちました\(^o^)/めでたいっ!!!!
ステージとは裏腹にトークでは(・゚д゚`≡・゚д゚`)あわあわしていたいちるも
今やボケをかましまくるまでになりました(笑)

お茶の間に出てくるのもきっと時間の問題である!ので、バーター期待←

※指名のタレントさんのオマケで出演できるコト。

これからもよろしくーーっっ\(^o^)/
いちるとは声質が似ているのでどっちがどっちか分からないようなハモリの歌も歌ってみたい😊

{EEBD522D-55B1-4EE6-A856-E749BAC82BB9}

そんなわけで、本日もシアターYESでライブです!
19:20~

今日も楽しい時間をすごそうぜ!!!!



👑プチコメレス👑
ライブの感想ありがとう!
おもった以上に俺が好きな歌がみんなにも響いてくれてうれしい!
からあげクンはその後どーしたらいーかわからんくてうちで寝てます(笑)はてはて。