春月です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚






昨日も一昨日もライヴ笑い泣きハイビスカスピンクハート


日々、ライヴなViperaです♡

{8CF6C5C4-2631-4684-840D-92EF095A87B9}




言ってしまえば明日13日も夜、池袋シアターYESにてライヴです♡♡♡

夜だけなので、仕事終わり・学校終わり・用事終わりに会いに来てくれたら嬉しいよピンクハートラブピンクハート


俺は明日のライヴ前に歯医者で歯のメンテナンスをしてくるよ♡ニヤリ
明日は問題が無ければ、数年共にした矯正ちゃんとお別れの時...。


美への欲求が次のステップへ移れる事は嬉しいけど、ちょっと寂しいかな..ショボーンえーん
長年付き添った相方と別れるようなもんさ笑い泣き


そんな訳で明日は自分自身がちょっと新鮮な気持ちでステージに立てる初日になるのだな🤔♡それはそれで楽しみだ♡



明日の詳細は

コチラ↑↑↑↑





24日の公開収録も宜しくね爆笑ハイビスカスピンクハートハート
(じんば当日だよ!)



ではまた!