じん!です!!!!!

 

 

日付は変わってしまいましたが、本日はWメガネ誕生の儀にお越しいただきありがとうございー!!!!
 
沖縄ライブもいっぱい想い出あるんですけど、忘れないうちに自分が主役のライブについて!!書きますね!!!!!鉄は熱いうちに打て!!!!

 

大好きな大好きなツイバードちゃん白色の背景用

キミがいないと僕は生きていけないよ。

 

 

 

らぶちゅっちゅ。

 

 

 

 

 

今回は珍しくセトリ公開しちゃいます♡
BGMも載せとくね!

 

 

《吼えろ!アニソンライブ セトリ》

激!帝国歌劇団(サクラ大戦)
【MC】BGM:ニコニコ組曲
マジLOVE1000%(うたプリ)

マジLOVE2000%(うたプリ)
もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
バラライカ(きらりん☆レボリューション

【MC】BGM:はなまるぴっぴはよいこだけ(おそ松さん)

<メンバーソロターン↓>
EXCITE(仮面ライダーエグゼイド)優弥
Anything goes(仮面ライダーOOO)未来
ハム太郎とっとこうた(とっとこハム太郎)麟太郎
魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン)春月
DANZEN!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア)いちる

【MC】BGM:恋のヒメヒメぺったんこ(弱虫ペダル)
↓少年ジャンプメドレー
①『3/1の純情な感情』(SIAM SHADE/るろうに剣心)
②『Can do』(GRAN RODEO/黒子のバスケ)
③『ブルーバード』(いきものがかり/NARUTO)
④『修羅』(DOES/銀魂)
⑤『イマジネーション』(SPYAIR/ハイキュー!!)
⑥『ロマンス』(PENICILLIN/セクシーコマンドー外伝 すごいよマサルさん)
⑦『微笑みの爆弾』(馬渡松子/幽☆遊☆白書)

【MC】BGM:A3!(MANKAI☆開花宣言~ワンダーランドアゴーゴー~にゃんばれ!にゃにゃにゃにゃ☆にゃん生!)
ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
バタフライ(デジモン)
勇気100%(忍たま乱太郎)

 

 

こんなでした!!!

好きを詰め込んだ。

ニコニコ組曲のところは七色か流星群か組曲で悩んだ!!

客入れBGMはガッシュとかおお振りとかタイバニとかけいおんとか…!!

好きを!!!!詰め込んだ!!!

 

アニソン楽しすぎて…ほんとに楽しすぎて…

 

メンバーソロターンははしゃぎすぎて汗だくでした。

メンバーそれぞれ俺の好きなものやってくれたんだよ~!!たかまる!!!

ジャンプメドレーは泣く泣く削った名曲がたくさん…!!!!

ジャンプ作品好きすぎてな・・・!!!!!

バラライカうしろでみんな踊ってくれて幸せの極み~~~

 
会場の皆さま、一緒に盛り上がってくれてありがとう!!!!
こんなに歌うことはまああんまりないので楽しく過ごさせていただきました~~~~
 
 
サプライズもね…メンバーありやと!

とまどって霊丸うちそびれた!!!!!!!!!!!!笑

 

とにかくみんなと過ごせて最高に楽しいライブでした‼‼‼‼
 
いつも予定空けてくれてありがとう。
遠くから来てくれてありがとう。
大好きでいてくれてありがとう!!!!!!
 
 
よーし!もっとがんばるぞー!!!!
 
 
 
 
ではでは♡今月もよろ~~~!!!
明日はVCNだっ
 
 
JIN