皆様今晩は。


執事のジョバンニです。


おや…アレクさんもいらしたのですね。



…隣で筋肉トレーニングを始められてしまいましたので、私1人で続けさせていただきますね。



改めまして、昨日は当家の主人ヴァイオレット皇帝陛下の宴にお集まりいただき、誠に感謝申し上げます。


ヴァイオレット皇帝陛下はああ見えて心配症の一面もあるのですよ。
皆様に楽しんでいただけるかどうか、台詞…いえ、誤った発言をしはしないかと人知れず思案されておりました。


お楽しみ頂けたかどうか、私は敢えてお聞きいたしません。皆様のお顔を拝見すれば自ずと答えは分かりましたからね。


またどこかでお目にかかれる機会があれば光栄に存じます。

おやおや…アレクさん、そんなに重そうなバーベルをいとも軽々と…
皆様に次にお目にかかる時には、更にマッスルがマッスルしていそうですね。


それでは皆様、お休みなさいませ。



ヴァイオレット様、そしてご友人の春月様。
お誕生日おめでとうございます。



…まだ起きているのですか?
よく眠れるおまじないをかけておきましょうね。


Je t'embrasse💙



ふふ。


夜なので、お静かに。


ジョバンニ