春月です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚













昨日は


新星堂のモザイクモール港北店さんにて


ライブでした爆笑爆笑爆笑ピンクハートブルーハートでした
{B43F33E2-B949-4F35-B324-E25E0AE82CAA}

NEWヘアーの麟太郎ちゃん







5/14にも俺たちViperaがインストアイベントをさせて頂いた場所。。。

2ヵ月振りに立った場所でのライブ🖐🏻🤣💜
ただいまニヤリハートパーという気持ちでステージに立っていたよ♡

会いに来てくれたレディたち爆笑ハートハートハート
ありがとうねグラサン笑い泣きチューブルーハートブルーハートブルーハート






さて!




今日!







ベニバナウォーク桶川さんにて久々の


インストアイベントピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日7月23日は

#米騒動の日


ということで



Viperaでも米騒動が起こりそうなんです。。




真相はインストアイベントにて!!?








また!