ちゃーっす!
タイミング逃していた優弥です!(笑)

8/14のワンマンライブ、そして春月birthdayliveの募集が始まったぞー!
みんなよろしくな!!

さてさて

上げるタイミング逃してたら
質問ブログの返答いきまーす!

重複してるけどさらに答えたww
初心者なんで許してくれw

質問は順番になってるよー

{103CFF90-187E-4CFB-B75A-99A2FEC06178}



Q.踊ってみたの曲の選曲は誰がしてるの?

踊るコツは?

A.気に入ったものを出して決めるよ。

前はすごい細かいところまでおこさないといけないと思ってたけど、最近は何人か見て癖の部分は外して楽しく踊ろうと思ってるよ。


Q.個人的だけど私のことは覚えてくれていますか?(><)私のリプや好きな気持ちは伝わっているでしょうか?(><)

A.勿論おぼえてるよー!

Viperaを応援してくれてる気持ち伝わってるよ😁


Q.なんの香水使ってますか?

A.PRADASPORT LUNA ROSSA

最近のずっとこれかなー?



Q.この夏にプライベートで挑戦したいことは?

A.流しそうめんしたい~


Q.浴衣着てのしぐさで一番ここ好きだなぁってところありますかー?

A.王道だがうなじ好きだね。

あと裾を気なしながら座ったりする一連の流れがいいね!


Q.覚えてくれてたら嬉しさ\( ¨̮ )/

最近見た夢で面白かったものはなんですか??

A.覚えてるよ!靴下も大事にしてるよ!

最近見た夢は新商品「拾ったメロンパン」てのを作り丸の端をきりおとしてクリームを入れる作業をひたすらしてた!謎ww


Q.最近暑い日が続いていましたが、大丈夫でしたか?ここの所、ハマってよく食べているものはなんですか?

A.んー、最近は炭酸水がブームで毎日飲んでるよー😗

Q.これからも応援してるんで頑張ってください!夏休みにカフェ行けますよーに

A.ありがとー!これますよーに😘


Q.ここにかいても大丈夫な未来くんの話を!

A.えーと、なんだろ。

アイスだけじゃなくてパイナップルもやたら食べるよ!


Q.昔プレイしていた優ちゃんの好きなゲームを知りたいです。

A.大好きなのは幻想水滸伝シリーズ(特に2)

ゼルダシリーズ、テイルズ結構やってる、

クロノトリガーとか大好き!


Q.優兄はいつもオフの日は何してますか?

A.趣味のダンスを覚えたり踊ったり、トレーニングしたりしてるかな?ボイトレとか。


Q.男装しているファンでも嬉しいですか?また複数推しだとしてもチェキ撮ったりペンラ振ってもらえると嬉しいですか?

A.男装してるファンうれしーよ!モチロン!

複数の中にも推してくれるのはとても嬉しーからこれからもふってねー😘


Q.最近暑くなってきましたが暑がりな優弥さんはなにか必須なものなどありますか?
優弥さんとチェキをとる時緊張してしまいなかなかお話したいことが出来ないのですがそれでも受け止めて頂けますか?

A.熱くなると冷えピタを多用してるよ!

首に貼ったりでこにはったり結構スッキリするよー!俺はお話ヘタだから一緒にたくさんお話できるよーになろう\(^o^)/

俺も受け止めてー


Q.チョコ、お煎餅、クッキー類、どのお菓子が好きですか??

A.んーとね、ビター系のチョコレートやマカダミアナッツのチョコ好き😍

お煎餅は甘くないのが好きかなー

クッキーはあんまりたくさん食べないけど時々おぉ!って思うものに出会うよ!


Q.ファンからもらって嬉しかったものはなんですか?手紙以外で。
あとワンマンへの意気込みとこれはやりたいなって思うものはありますか?

A.俺を思って買ったり作ったりしてくれたものは何でも嬉しいよ。ワンマンライブはまだ内緒かな!


Q.グランヴィリアの録音時で、エピソードとか苦労したところとかいろいろ知りたい

A.ぶっちゃけ緊張したよね(笑)

ガンバロー!!ってチャレンジしたけど

優弥なんだかトルカなんだか分からなかった(笑)俺のまんまだったw

嬉しかったのはあとから聞いたんだけど、録音ブースの外で褒めてもらってたらしいって事.。゚+.(・∀・)゚+.


Q.優兄がファンの子にもらって嬉しいプレゼントってありますか??

A.おなじくなっちゃうんだけど、

俺の事考えてくれたプレゼントはなんだって嬉しいよ



Q.来月もカフェやLIVEいけるように頑張ります!
で、次カフェ行った時、いっぱいお話してくれますか?

A.カフェ来てくれてありがとう!

出来るだけ好きな人とお話して方がいーかな?と思ってたんだけど俺でよろしければお話しましょー😁



Q.歴代衣装の中でも、一番のお気に入りはありますかー?

A.思い入れがあるのはやっぱりアルバムのTARGETの表紙で着たやつかな?俺birthdayで麟太郎が着てたやつ。

Viperaが初めてちゃんと衣装!って衣装になった思い出のものだからさ!



Q.最近ハマってるものとかありますか??

A.んーーー、微妙だがミキサー(笑)

野菜ジュース作ろうと思ってやってみたんだけどどれも不味いんだ、タスケテ、help😂😂なんだ緑の液体。野菜飲めないぁぁぁああ。けみおーーーっ。



Q.ステージに立つときに気をつけていることとかってありますか?

あとKETCHUPの優弥くんの歌がすごく好きです!

A.最高に楽しい時間にしようと思っていつも立ってるよ。人間だから今熱中症寸前しんどい!とかあったりしても、不思議とステージ中はいけるんだよね!去った瞬間ドカーン来るww

ケチャップ!!ありがとうー!!


Q.優弥くんの好きなパンはありますか?

A.ベーコンエピ?ってゆーのあれ好き😘

あとついついピザぽいやつとか目がいっちゃうなぁ。チョコとバナナのコラボーレションがある時は絶対買うよ!



Q.最近のメンバーとのエピソード聞かせてください~!

A.最近んー、俺と神の言うことが被るらしくてそれさっき神くん言ってたと言われるのが困る(。-`ω´-)ンー(笑)

あといちるがノリツッコミになれてきたなぁってw



Q.おっぱいカフェとは?というのも気になりましたが、こちらにしました。
優弥さんの歌声は素敵ですし、特にステージ上での表情と合わせて聞くのが好きです。そこで普段歌声の為や喉のケアなどで何か行っていることがもしあれば教えていただきたいです。

A.うむ、俺もおっぱいカフェ気になる(そこじゃない)

ぴぁー、褒められ慣れてないから照れるね!有難う!

皆が思う程喉は強くないので蜂蜜や漢方を時々使うよ。あとは喉の筋肉のマッサージとかもするかな!


Q.ズバリ、元気の秘訣は何ですか?(出来たらお○○い以外で(笑))

A.おっぱぃ以外かw

みんなの反応があるのって元気でるよね!

思ってる以上の寂しがり屋だから時々あれ?俺ひとりなのかも?って気持ちになるんだ。

そんな時にファンの子達の声ってすごく元気になるよ。



Q.優弥さんが最近見た面白い夢は何ですか?(°°)寝言なんかもあったらききたいです

A.ペンギンになったんだけど、ある日からいきなり室内から外に出されたの。そんで炎天下の下で氷が欲しいよおおおって飼育員さんに鳴くんだけも、お前は新種じゃないからつもて言われるってゆーのを昨日見たww

寝言俺わからんけど、最近何かを1班から3班にわけてたらしーよ???



Q.1日生まれ変わるならどのメンバーになりたいですか?

A.こないだ1日神体験気分味わったんだけど、どのメンバーになっても戻った時ガッカリするから俺は俺のままでいーかな😂



いっこいっこコピペしてたらすごい時間かかったw

こんな携帯使えないやつを見ててくれて有難う😂

感謝しかない!



{3EC70770-E38F-4528-8CAE-7862F8A7C28D}

ご参加ありがとーございました!


明日のカフェもよろしくっ!!!!


👑プチコメレス👑
おまたせしてごめんよー!
あざましたーー!!!