春月です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





お待ちのレディ♡
お待たせしました!6日間続いたインストアブログ更新だ!♡





{B1612E5E-1DEF-418E-B577-1FFC1F16B28F}




6月6日 タワーレコード渋谷店
{ACC24546-5713-4594-9B34-52E48E8DEBC3}

6日間連続インストアイベント初日!!!
タワーレコード渋谷店さんにてイベントでした笑い泣きハートピンクハートハート
初日&1年前は立つことが出来なかった店舗なだけに気合が入る俺たち。。!!応援してくれるレディたちもたくさん駆け付けてくれたね♡笑い泣き雷ピンクハート音符
嬉しかったです🤣🤣🤣🤣💜💜💜💜

このイベントの後、優神麟はラジオ出演の現場へと向かいました!お疲れ!

そして春月個人的な悲劇が移動中に幕を開けた。。。

何故か、LINEが開けなくなる。。わ(続く!)







6月7日 タワーレコード川崎店
{DBDA0092-4B10-46CE-B464-F7ED29BDE9D4}

メジャーデビュー1stミニアルバム「Vipera」リリース日!!!ついにやってきたこの日笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハート
インディーズ時代からよくお世話になっている川崎店さんでのイベントでした!♡

想像した以上のレディたちが足を運んでくれましたびっくりびっくりびっくりハートハートハート
おめでとう、をありがとう!!
こちらこそ♡
いつもありがとう♡♡♡

{955FB81E-6947-481D-B42D-E6C5E6125245}


さて。悲劇の続きです。
LINEが開けなくなった俺の携帯(iPhone6Splus)はデータフォルダの画像やムーヴィーの表示が0になったり復元されたりを繰り返していたり、Twitter・ブログ・Instagram等のログインを必要とするSNSにおいて初期画面が現れたりガーンガーンLINEでも同様の事が起こるのだが一時的にSMS機能が何故か使えなくなってしまった事が原因でログイン後の認証が出来なくなる→故にログイン出来ないという事態が発生🤣🤣🤣焦る俺。
この日くらいからかな?LINEのサポートセンターにヘルプメールを出す。(続く)




6月8日 タワーレコード吉祥寺店

{5E0C87D8-6B9C-46BC-B4DD-E77107D640FF}

イベント3日目ははじめましての吉祥寺店様!
食事をしにふらっと行く吉祥寺で念願のイベントが出来ました♡爆笑

電気屋店内のイベントスペースで開催されたんだけど、開放的なエリアにリハからテンションが上がったよ爆笑爆笑爆笑爆笑音符音符

{CB7926C3-5A10-453B-A2EF-FEE0334D440E}


変わらず携帯は不調が続くガーンガーンガーンガーン
カメラの調子も悪くなり、自撮りをするので精一杯笑い泣き笑い泣きappleストアに原因を追求するも、一時的に解決はしたが数分後再びエラーが。問題のLINEやネット接続らPC&タブレット用のLINEアカウントを使っていたので問題はない。メインアカウントのログイン不調問題についてサポートセンターから返信が来る。登録日時・アイコン・名前原因を細かく書いて返信をする。移動中はタブレットを使っているもやはり携帯が使えないのは不便。(続く)


6月9日 HMVエソラ 池袋店

{F2CA902D-E199-4CB6-94F2-A74C06878684}

1年振りの店舗さんでした!!!🤣🤣🤣この日は久しぶりに「月華澄明」のメイン衣装を着用ハート照れ

{76F1D4C8-9C87-4FBA-B3B2-88EFAB187287}

花街一の色男・春月でした音符音符音符ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


携帯はあいも変わらず絶不調。昨日同様、自撮りが精一杯ムキームキームキーこの時には既にイベント週間が終わったら機種変をしようと決めていた俺。サポートセンターとのやりとりはそう簡単に終わらなかった。不正アカウントではない、正真正銘俺のアカウントです必死にうったえるメールを送る。(続く)




6月10日 新星堂サンシャインシティアルタ店

お世話になっております♡新星堂はサンシャインさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハート今回も2部制でイベントをさせて頂きました!

{16ACCE8C-68A1-46B4-924B-2F37A64D22DB}


たくさんのレディたち・ショッピング中の方々がイベントを見に来てくれましたラブラブラブ盛り上がっていたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き音符音符音符ピンクハートピンクハート

{3D800D30-90DA-484C-941A-56297492C873}

衣装も2着♡♡♡



春月携帯物語はいよいよ終盤へ。この日には携帯カメラ機能が退化し、仕事を放棄し出したiPhone。サポートセンターとのやりとりは続く。一時は絶望したが回復の兆しが見えてきたようで漸く自分のアカウントへログインが出来るように🤣🤣🤣🤣🤣LINEさん、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハート(最終章へ続く)






6月11日 アキバ☆ソフマップ1号店


この日は我らがリーダー・優弥くんのBIRTHDAY当日!!!!おめでとう❤️❤️❤️💜💜💜
はじめましてのソフマップさん!!!

{EF484611-DFCA-4253-BA94-C5A6F3F0916E}

ステージにはドドーンと大きくViperaが飾られていましたラブラブラブ


この日は日本クラウンの先輩である歌謡コーラスグループの「純烈」さんと一緒にイベントをさせて頂きました!!!
普段は5人グループで活動されていますがこの日は酒井さん・白川さん・友井さんにお越し頂きまして!!!Viperaと合わせて8人でトークや純烈さんの「愛でしばりたい」を披露させて頂きました笑い泣き笑い泣き雷雷雷ピンクハートピンクハート音符音符
{38C7F370-0AC2-441E-92D8-3D3C3A1AD60C}

ファンの皆様も暖かくViperaを迎えて頂きました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き音符音符純烈さん、ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致しますおねがいおねがい!!!!



{77F82DA5-A536-4D56-B6DF-AC12445CE6CF}

素敵な会場でした爆笑爆笑爆笑爆笑レディたちも、集まってくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







さて。。春月携帯物語最終章です。



朝の移動中。
フリーズした携帯を再起動させようと電源をOFFにしたら、そのまま起動しなくなりました

その後何を試してもダメでしたニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



秋葉原を出た俺たちはスタッフさん達とご飯を食べに移動する。勿論、使えなくなった携帯と共に(☝ ՞ਊ ՞)☝ 

不運な事にこの日はタブレットは持っていません。

美しい俺の自撮りは愚か、今朝からツイートすら出来ません。イベント最終日に呟かない俺を心配したレディもいたんじゃないかな🤔

ご飯の後、次のイベント会場ヴィレッジヴァンガードお茶の水店さんへ。


最終日&ゆーやBDということもあり、たくさんのレディたちが(予想以上)集まってくれたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロハートハートハートハートハートとても嬉しかったです!!!




イベント中のトークの様子です。
左の人物にご注目下さい。


{BD009D48-7464-4AFB-AF8E-EE6B2E3D8981}

キレイな顔してるだろ。嘘みたいだろ。
携帯、壊れてるんだぜ。






春月ラブリンチュッチュなメンバー達はこぞって美しい俺とのツーショット写真を撮りたがる
ポンコツ携帯を持った春月の救世主達はツーショットを撮ってくれました笑い泣き笑い泣き

{15F84D10-65C8-45E9-BA40-5885DA385192}

{5E3616A6-D03C-4BBE-BA6D-CF4799F8A4BC}

{2F6998B5-398B-4791-A8D4-A41C1AA9579C}




いちるくんに至っては

{53A55905-9FC6-4603-961C-D7D917090761}


携帯を借りて自撮りさせてもらったぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとう。。







イベント後にお疲れ様&ゆーやBD祝いということで打ち上げへ!!!!!

{A3E5DDBB-5889-425C-88B2-2E3AD63346D3}

ワインが好きな俺はサングリア(赤)で乾杯ラブラブハートハートハートハートハート






6日間のイベントを無事終えました!!!



このインストアイベントを通じてはじめてVipera現場へ足を運んでくれたレディたち、毎回会いにきてくれたレディたち、1回でも会いに来てくれたり、行ける時は会いにきてくれたレディたち、たくさんのレディたちと毎日会える幸せな6日間でした!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メジャーデビューと言ってもViperaは相も変わらずVipera。
たくさんのスタッフさんがサポートしてくれたり、今まで出られなかったイベントに出られた事はメジャーデビューをして大きく変わったことかな笑い泣き笑い泣き笑い泣きブルーハートハート
日々、たくさんの方に支えて頂きました!



イベント、ありがとう!!!!!♡♡♡


俺達はもっともっと上を目指したい。叶えたい夢も増えた。
君たちの日々を俺と出会えた事で薔薇色の日々に変えていきたい。

これからもViperaの応援、全力よろしくお願いします!!ハートハートハートハートハート





次の記事では春月携帯物語~新しい携帯との出会い~を掲載します。お楽しみに(?)





長々とありがとう!!また!