春月です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚







少し過去に遡って記事を書いていこうと思うよ♡







4.29春月ソロライブ
薔薇色セレナーデ~創世記~



この日・・・俺のはじめてのソロライブでした!!!!





{6F947D08-7223-4C6D-B36D-CE7044B31A4D}


2016年の8月降振りに来たヴァイオレット様衣装。。

今回で2回目です♡超超超レア!!!!!


俺のラフデザインや要望を元に、仲の良いパタンナーさんが仕上げてくれるんだけど、とても作り込みが綺麗で惚れ惚れする作品を生み出してくれる方なんです笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハート




さて、そんな素敵な衣装を纏って

レディたちを美しい世界へと誘う宴を日中開催。


ソロ曲
『EmperoR』
『薔薇色セレナーデ』
他、Viperaのオリジナル曲やカバー曲をたくさん歌ったよ♡


ひょんな流れで
{2EBBEF89-7E19-47CF-8F49-DC16E065105E}

名探偵コ〇ンに扮する麟太郎ちゃんの登場に、
レディたちは驚いたであろう♡ウインク笑い泣きラブラブグリーンハートブルーハート

昨年の薔薇色セレナーデのように、今回モコ芝居を挟みつつのステージでした♡

ここはこうした方が面白いんじゃない?ヒヨコ
ってヒヨコちゃん、たくさんアイデアをくれたんだよ♡








なかなか緊張したけれど、
この日を待ちわびていたレディたちに楽しんでもらうためにラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
全身全霊でお届けしました♡


来れないけど応援してくれたレディたちは次の機械があれば是非是非!足を運んでくれよ♡ウインク笑い泣きラブラブブルーハート



嬉しいことに・・・
{E5BEC6AA-32BC-495A-A971-59C780B4755B}

ヴァイオレットのバルーンを頂いたり、
(強風で大打撃を受けちゃいましたが😢😢)





可愛いブリザードフラワーを頂いたり、

{96EE505E-AD66-4202-BDA6-16C5BC2248DF}


9本の美しい薔薇を頂いたり、、、

{09467C6B-EF35-4BC3-9095-74DBFE451053}


美しいものが大好きです!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブハートハートハートハートハート




ここには載せていないけどラヴレターや美味しい差し入れもありがとう♡♡♡

 






また薔薇色セレナーデ開催したいです!!!

春月の美しい世界を、みんなに堪能してもらいたいよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート









そうそう、大事な重大発表ですが


2017年(月日未定)

時空を超越して理想を追求した、美しく奇抜且つエレガントな世界を表現していく、


春月のプロデュースブランド


Vénesis


始動致します!!!!!

デザイナーとして、プロデューサーとして、本格的にやっていきたい俺の夢が形になる時が来ます。




2016年8月の生誕祭で披露した俺の2ndソロ曲

『薔薇色セレナーデ』の歌詞の中に実はこの文字が入っていて、ずっと前から密かに決めていたのだよハートハートハート



Vénesisは、愛と美の女神ヴィーナス(英)のフランス語にしたVénusと

起源・創世記を意味する英語のGenesisを組み合わせた


造語です。


とっても俺らしいだろう♡♡


{3C94593D-29C7-40AE-96B5-2EB12778AA7E}




皆様、本気でよろしくお願いします!!!!









4.29 

最高の日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートハート


本当にありがとうございました!!!