おつかりんたろー!!!




{7268E41B-2445-4A42-BB3D-EB14316A4FC5}




おつりん!麟太郎です。



随分遅くなったけど、メジャーデビューについて…





沢山沢山いっぱいいっぱい思うことは、メンバーのお兄ちゃん達、今まで応援してくれたファンの方、拾って下さった日本クラウン様、

本当に、ありがとうございます。





初期からのみんなは覚えてるかな?

僕の夢は、ワンマンがしたい、から始まったんだ。
ワンマンが出来た。


その次は、自分の色のサイリウムを持ってもらうこと。
僕を2推しだとしても推してくれてて、黄色を見る事が本当に増えた。


団扇を作ってもらうこと。
これも、叶えられた。作ってくれる子がもっといっぱい居たらいいな、っとはまだ思うけどね!(笑)

コールアンドレスポンスが出来るようになること。
もう、自己紹介でのコールアンドレスポンスは完璧にみんなが答えてくれる!!
それに、曲中に僕の名前を呼んでくれるコールもあったりして、本当に幸せだった。

CDを全国に出すこと。
叶えられた。遠方のみんなにも苦労させずゲットしてもらえるようになったし、本当に嬉しかった。




そして、いつか、メジャーデビューすること。





これが、今、本当に、本当に…叶った。






ファンのみんなには、どれだけ僕の夢を叶えてもらってるだろう。

↑に書いた夢だけじゃないんだよ。まだまだ沢山あったんだけどね、
例えばほら、バースデーカフェが満席になるようにとか、そういう些細な物(僕にとって些細では無いが笑)も含めて、みんなには本当に本当に

本当に、いつもずっと、みんなに夢を叶えてもらってる。



みんなのおかげだよ。本当にありがとう。




これからも、僕は頑張るよ。

必死に、しがみついてでも、どんな事があろうとも。

Viperaとして、前を向き続けて、

1つ1つ踏み締めながら、上へ向かっていくよ。

だから、みんな、

本当にありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします。


どうかViperaに、僕に付いてきて下さい。




よろしくお願いします。






みんな愛してる!!!!




{F0D34B36-473D-4CC6-BBC8-8BC36EC74F64}





麟太郎でーした!