ちゃーっす!
優弥デス!

ちゃんとした事を書こうと思ってたら日数たっちゃった!!😂😂


俺は俺らしく
むつかしい事は他のメンバーに任せよう!
という結論←


Vipera遂に念願のメジャーデビュー👑
2017年6月7日日本クラウン様よりデビューします!!!!

{ECF738B3-BB34-4221-A063-783245F74786}

ここに来るまでには無い脳みそながら
沢山の苦悩がありましたっ!
でももう嫌だ!ってならずここに立っているのは
メンバー含め
支えてくれるみんなのおかげですm(_ _)m

改めて
本当に有難う!!!!

そして、
これからもっともっと大変な世界に行きます!
みんな一緒に登ってください!

今までが
急な階段だとすると
これからは
つるつる滑る滑り台を手を使わずに駆け上がるよーなもの┌(«·»д«·» ┐))┐

団結して登るしかない!!!!


6/7発売のミニアルバム【Vipera】を是非聴いて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

それに向けて色んな事してくから
一緒にかけ登ろう!!!


4/30パイタッチもあるよ!


パイタッチ!

ぱいっっ!!!!



阿呆い俺ですが、
音楽とダンス…
ステージには命をかけてます。

これからもViperaの音をよりあげていけるよう
最大限に努力してきます!
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


{7697F913-F131-4401-AF9C-798DA03D450F}

最高の戦友達と

{7724DA5F-8624-4EC7-B637-D52B2B64F7DE}

最強の鬼教官と


そして、応援してくれるみんなと

最高のデビューの1年をかけぬけるよ!!