春月です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



{B992CF12-D39B-4BDC-9883-24CF974B4C0A}


昨日は代アニライブステーション
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハートハートハートハート
ヴァイオレットサイリウムを振ってくれたレディたちもありがとう♡♡♡


Viperaのライブが楽しいって思ってもらえることはとても嬉しいし、俺の美貌にうっとりしてくれるのも嬉しいよ♡♡♡






さて!

明日は










Viperaカフェ営業日!!


レディたちのご来店を、お待ちしているよ♡♡♡



また、近々のライブ情報が記載されたブログ記事がたくさんオフィシャルブログにあがったのでチェックしてくれると嬉しいぞ!



またグラサンラブラブ