春月です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚






昨日は

JOL原宿にてライブイベントでしたラブ赤薔薇唇!!



レディたち!!
ありがとうね♡♡♡♡♡




JOL原宿さんは、立ってみたい場所の1つだったので今回イベントをさせて頂けて大変嬉しく思ったよ♡
{71D0032C-A0AA-4164-AF05-4CC5CAEFAF25}

#楽屋わず






俺の予想以上にたくさんのみんながが集まってくれて爆笑爆笑爆笑爆笑💕💕

とてもとてもびっくりだお願い笑い泣き♡♡♡♡♡

ヴァイオレットを応援してくれるレディたちもたくさんいて、美の革命家様はとても嬉しく思ったぞラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハート

merci beaucoup!!





{882DAED3-7A38-44D5-AEDE-C34DE67C384B}

ありがとう♡








さて!今日なのたが











かわさきFM DreamKingdom【イケメン学園】
が最終回の放送となります!!!ガーン


時間は16:00~!!
アプリDLで全国どこでもラジオが聴けます!!
リアルタイムで聴けないレディたちはのちのち映像と共に動画サイトに公開されたりするのでそちらをチェックしてくれ♡♡♡


「武蔵小杉」のサテライトスタジオでの公開収録なので観覧は無料!!!
お時間あるレディたちはよろしくねラブブルーハーツ

春月様3DAYS 最終日!

今日も美しく参るぞ♡




{7499BA1D-9A3D-49C4-B07B-61378142CD99}


{A87B4DBC-1706-4047-9A9E-8155F822E56B}



また!