春月です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




昨日2月21日は





Viperaの弟 麟太郎の誕生日でした!




0時にちゃんと本人にお祝いしているよつながるうさぎカナヘイきらきら無気力ピスケカナヘイハート





改めて、おめでとう!赤薔薇赤薔薇ロゼワイン唇






先日2/20(月)押上から配信される月1の観覧番組『PUSH UP↑Vipera!!!!!!』集合前に

{9C1A5D9E-85FB-47CE-BE63-01FBDAD33F42}


記念プリクラを撮影してきたよ赤薔薇

今主流と化している『デカ目機能』だったりその他諸々容易く出来る身体改造機能が皆無なため

なかなか時代を感じる写真に。。!(笑)


因みにポーズは634のゴロを指で表現したかったものの、手や指の数が足りないしオマケに上記説明文がなければピースが出来ないダサい奴にも見えるサッサッ



レディたちへ634の思いを込めた春月からのプレゼントだチョキ唇とびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら








さて!








今日!!!
池袋シアターYESにてライブ出演ですカナヘイハート
詳細は↑↑↑ブログをチェッッッック!!!

待ってるよお願いラブ