神です
 
先日個人ツイッターが3500フォロワーを超えました!👏
 
 
 
というわけで、皆様から色んな質問を募集してみました!
じゃんじゃか答えてゆくよー!
 
 
 
 
 

◆神くんの自己紹介のフレーズはどういう流れで生まれたのでしょうか?

⇒対バンの時に、他の出演者さんのファンの方にも興味を持ってもらえるようなキャッチーでみんなが盛り上がれる自己紹介がほしいな~と思って考えたのがアレです。おかげさまで名前はわからずとも「あ、ホモの人」って覚えてもらったりもします。作戦通り。ニヤリ

 

1日だけ他のメンバーと入れ替わるとしたら誰がいい?そして何をする?

優弥になってサウナとか岩盤浴入ってどのくらい汗が出るのか検証したい…笑

 

メンバーの中で付き合うなら誰がいいですか?

⇒全員嫌なんだけどね(笑)、マシなのはいちるかなって話に最近なりました。優しいから大事にしてくれそう。

 

◆何故男装しようと思ったんですか?きっかけは?

⇒何故…というか…なんで俺は女子やってんだ…?っていう疑問が…?生じたから…?かな…?きっかけはきっと高校の演劇部で男役をやったところからじゃないかなと思ってます。びっくりするほど似合っちゃったんだよ。それで味を占めた。笑

 

◆毎日欠かさずしている事はありますか??また、それを続けられる秘訣を教えて欲しいです。

⇒発声練習とか?たまにサボるけど。あと表情筋の運動?

絶対に目につくところ(トイレの壁とか)に「●●をやる!」って貼っとくと忘れないよね~

 

◆最近好きなメガネキャラと昔からずっと好きなメガネキャラを教えてください

⇒最近好きなのは蓮巳。ずっと好きなのは…ウラタロスかなぁ~?

意外と俺の中で殿堂入りしてるキャラ(三郎、ハインリヒ、レノ、等…)ってメガネかけてないんだよね…不思議…たぶん殿堂入りするほどのキャラは見た目とかもはや超越して好きだからメガネ関係ないんだろうな…

 

◆次してみたいコスプレはなんですか?個人とVipera全員でやりたいの教えて下さい!

⇒あんスタ(あんさんぶるスターズ)PLAYしながら「あ~絶対メンバー似合う~」と思ってメンバーにやってほしいキャラでデッキ組んでみたりしました。生徒会周辺が好きなので、[いちる・英智/神・蓮巳/麟太郎・桃李/優弥・真緒/春月・日々樹]がいいなぁ~と思っています。ああ~弓弦探さなきゃ…

 

◆どんなチョコが好きですか??

⇒オレンジピールとかフルーツ系のもの、ナッツ系の入っているものが好きかな。食感がザクザクしている食べ物って好き。なのでロイズのポテトチップスチョコや、でぃずにーのクランチチョコとかも好きです。とはいえピエールマルコリーニとかジャンポールエヴァンとかその辺りの有名チョコも普通に大好きです~。ビターなほうがさらに良し。

 

◆好きな料理はなんですか?

⇒タイ料理・スペイン料理・寿司。細かく言うと、ヤムウンセン・海老のアヒージョ・光り物。

魚貝ばっかじゃ~

 

◆作ってもらいたい手料理はなんですか?

⇒人に作ってもらうことがほぼないのでなんでも嬉しいなあ。

ああでも朝ごはん作ってくれたらうれしい!和でも洋でもいい。朝ごはん準備する音で目覚めたい…!!しあわせ!

 

◆好きなタイプと嫌いなタイプを知りたいです

⇒恋愛的な意味合いかな?

人としてなら、視野が広く頭の回転が速く言葉のチョイスが秀逸な人が好きです。しゃべっていて楽しいし心地いいですもんね。

恋愛としてなら…ツンデレが好きです…。あと浮気は許せないから一途な人でお願いします…!

嫌いなタイプは自分自身を卑下しすぎる人、被害者意識が強い人、視野が狭い人。恋愛というよりそもそも人としてちょっと苦手。

 

◆レンズ込みで7万円の眼鏡ってどう思います?

⇒高いなぁ~!と思いますがまあ気に入ったんならしゃーなしとも思います。毎日使うものですし、決して高すぎるということもないのでは。いや高いですけど。

 

◆遊園地のアトラクション。コースター、メリーゴーランド、コーヒーカップ、どれが好きですか?

⇒ジェットコースター一択っすね。早い!高い!楽しい!!!イエッェェェイ!!絶叫大好き。

メリーゴーランドは…乗るの恥ずかしいけど、いざ乗ったなら誰かに写真とってもらいたい…。白馬にのった王子様ごっこします。コーヒーカップは酔うのであんまり…

 

◆好きなブランド教えてほしいです

⇒お洋服はWILDPARTYとかBUFFALO BOBSとかDIVINERあたり。まあつまり渋谷109メンズによくいます。マルキューじゃないけどBEAMSも結構着てる~。

あと最近DIESELにデレ期。服もだけど、どっちかっていうとアクセとか小物系。鞄も可愛い。

ああでもブランド名やロゴがバーン!ってプリントされてる服とか小物はあんまり選ばないようにしてますかね~なんか恥ずかしいじゃないですか。そんなことない?

 

◆もしも二次元に入れる装置を手に入れたら…

・どの作品の世界に入りますか?

・神さん自身は何になりたいですか?

・入った世界で見たいもの、やりたい事を教えて下さい。

⇒やっぱり異空間にいくからには特殊能力がほしいよね~でも戦うのは嫌なんだ…戦わないけど特殊能力持ってる人がでてくる作品ってなんだ…?あ、戦うけど妖狐×僕ssみたいな世界観もいいかな…?!半妖怪みたいな…!とりあえずなにかの妖怪になってりりちよさまのおみ足を眺めたおしたいです(ああ~~りりちよさま好き~~~~///

 

◆神くんは政治には興味ありますか?

⇒選挙いくよ!^^

 

◆女子のどんな仕草にドキってきますか?

⇒萌え袖上目づかい(チョロい)

 

◆来世は男、女どっちに生まれ変わりたいですか??

⇒どっちでもいいなあ~でもできたら人以外がいいです

 

◆自分を動物に例えるとしたら?

⇒ウツボに似てるねって言われたことあるよ(ひどい!)

 …似てる?なんか鼻に指突っ込んでるみたくなった笑

 

◆最近じわじわきた出来事ありますか?

⇒いちるの叔父さんの話(詳しくは話せない)

 

◆ホモなシュチュエーションで首輪と手錠どっちが好きですか?

⇒どっちも好き…でも手錠かな!

 

◆神さんが色々なことに挑戦するときに心がけていること、決めていることはありますか?

⇒恐れない!「他人に出来てこの俺に出来ないはずがない!」と言い聞かせる。

ある程度の鼓舞と自己暗示は必要。

 

◆神様のフェチ

⇒輪郭、けもしっぽ

 

◆沢山推しがいてもいいですか?

⇒「彼氏彼女が複数いま~す」ってことなら「不誠実だからよくないんじゃない?」とは思うけど、タレントやアイドルを[応援]するのに人数制限はないよね!なので問題ないんじゃない?^^

ただ個人的に、ファンはみんな可愛いけどその中でも単推ししてくれる人は特別可愛いな~って思っちゃうのは許してほしいところ。俺らも人間ですから。

 

◆ファンの子で中性の子とかどう思う?

⇒どう…と言われると普通…?このような業界におりますので、中性の友人や知り合いが多いのでもはやそれって特別な事じゃないというか。

 

◆男装する上で必要な事やものはなんですか?また、手本にしている方はいますか?

heartです。ファッションとしての男装はしたことがないからわからないけど、そうじゃない場合は圧倒的に内面が大事だと思います。手本にしている人はいないですね~誰かと似てる事って嫌いなんです。人がやらないことがしたい。漫画のキャラに似せてメイクはしたりするよ。

 

◆近頃ふと思うのですが、神くんとか麟太郎とかが最近よくやる、ピースに似たポーズってViperaのポーズだったりするんですか??

⇒えっ、どのポーズのことだ…?!無意識だからわからない…Viperaのポーズは特にないです。

 

◆神くんが気に入ってる小物系知りたいです!!

⇒レザー小物っていいよね~

 

◆神くんめっちゃ肌綺麗ですけど、どんなケアをしてますか~??

意識してとるようにしてる食べ物ってありますか~?

⇒ニベア。(即答)

食べ物は[生こんにゃく・牛乳・甘酒]が俺の美肌三大食品。

 

◆いつもメンバーとLINEで会話するとき、どんな会話をしてますか?

朝早い現場だと必ず「起きたよ」の意味を込めて全員がスタンプ押します。スタンプがないと「あいつ…寝坊か…?!」ってなって鬼電される。笑

 

◆神さんのオススメのアニメが知りたいです。

⇒最近は三期始まって「やっぱペダルだな~~」ってなってる。弱虫ペダル。

スポーツものが好きなんですよね~

 

◆女の子の髪型とか色ってどれが一番好きですか??

⇒人によるよね…としか…?ショートカット~ボブが好きなんですけど、別に長けりゃ長いでかわいいと思うしぶっちゃけそんなに髪型髪色こだわらないっす。

二次元なら黒髪ロングですけど。

 

◆髪の毛の青ってどうやってキープしてますか?

◆黒髪部分は地毛なのでしょうか?いつもいい具合に群青が入ってるように見えますが、どのくらいの頻度で染めておられるのでしょうか?

⇒俺ねえ、良く聞かれるけどこれウィッグなんですよ。なんでかっていうとその方がアニメとかの二次元キャラっぽいでしょ?俺2次元になりたいの。なのでそういう意図で敢えてウィッグでタレント業務してます。

そうなってくると地毛が気になると思うんですけど、別に見せる機会がなかっただけで特に隠してはいない。中はこんな感じです。

 

なんなら地毛のほうが短い。これちょい前の写真なので今はもう少し伸びてるかな~?そろそろ切りにいかねば。って感じです。ツーブロックにしたい。でもあんまり皆様にお見せする機会はないと思う。

 

◆どうして髪の毛が青色なんですか?

⇒ウラタロスがかっこよかったからである。

 

◆最近日朝があらぶってないがどうした?

⇒荒ぶるほどハマるキャラがいないんだよね~~( ´` )

キュウレンジャーにハマれたらいいな…

 

◆最近、ペヤング食べてる?

⇒食べてない!パクチーのやつ気になってる!!!

 

VIPERAになった理由と、メンバーのいいところは?

⇒そのあたりについては、1/28発売の写真集「Gender-less」インタビューにて語っております!ぜひ買って読んでみてね^^(宣伝)

メンバーのいいところは、とにかく不可能を可能にしていくところ。普通にすごいと思う。

 

◆神くんは香水とか使いますか?好きな匂いとかありますか?

使ってるのはDiorです。そろそろ飽きたから変えようかなーって思ってるけどこれっていうものがないのでたぶん継続するんだと思う…

好きな香りはお米の炊ける時の蒸気と降り始めの雨のにおいと紙袋のにおいだよ!(?)

 

◆神くんがきっかけでViperaを知ったんですが、神くんのオススメのViperaの曲って何ですか??

⇒おや~ありがとう~ずっとCHANGEだったんだけど、最近は月華澄明かな~

 

1番好きなアニメキャラはなんですか???

⇒鉢屋三郎くん

 

◆好きな言葉は何ですか?

⇒公明正大

 

◆神くんと付き合うとどんなデート連れてってくれますか?

⇒一応運転はできるからドライブしようか?道の駅とか楽しいのでめっちゃ好き。

んで~帰り際に食材かって~おうちでごはん食べよう!で~夜更かししながらアニメ見て、そんでちょっとイチャイチャしよ!どうだ!笑

 

◆初めて作った神ごはんは何ですか?

⇒もう覚えてないぞ~?なんだろ?なんかパスタとかじゃないかなあ?

 

◆私は男装さんがすごく好きなんですけど、周りに言ったら変な目で見られるんじゃないかって怖くて…どうやったら自信をもって言えますか?

⇒変な目で見られてもいいじゃない!と思うんだけどね~俺は。誰かに迷惑かけてるわけじゃないし。そりゃ俺たちも色々言われたりはするけどあんまり気にしてないかな。でも俺が自信持ってこうやって生きていけるのは、応援してくれるみんながいる・自分の存在が誰かの元気になれてるって思えているからなのかも。

怖いなら無理に人に公言する必要はないんじゃないかと思うし、理解してくれる人にだけ打ち明けたらいいんじゃないかな?

 
 
以上!!!長かったね~~ごめんね~~
 
 
そのうちやります~~
 
であ!!