春月です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



先日12月29日は

2016年ラストのニコ生でしたショックなうさぎカナヘイびっくり
視聴&タイムシフトありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート大泣きうさぎ大泣きうさぎ
今回のテーマは最後に相応しい神くんの「鍋」と言うお題に沿ってプレゼンがありました唇

{6C46BA75-0D95-4C44-B191-A38158D07EC1}

ドラフト会議と称した鍋の材料(スープ含む)争奪戦が行われたよ☆☆☆
内容はざっくり、じんくんが用意してきた材料の中から、1位~3位の順位をつけて残りのメンバー4人で美味しい鍋を作るために競い合うといったもの気合いピスケカナヘイきらきら


見事本命の和牛くんをGET!!!出来たはものの、シークレット食材を攻めるという博打を売って輪ゴムやチョコレートが当たってダメージを受けたのだけど、下手な鉄砲数打ちゃ当たるといったもんだね。。
高級食材のカニをGETしたよ♡♡
いやはや、賭けはしてみるもんだね♡(笑)


まあお陰で、

{78A78A71-3636-43DE-A4F1-B4C67609B341}

カオスな鍋にはなってしまったがサッあんぐりピスケてへぺろうさぎ



作ってワクワク神さんのお陰で楽しいコーナーでした♡☆

次回ニコ生VCNの配信は


ViperaCafeNet
2017年1月19日(木)21時~
↑タイムシフトはこちらから!


間が開いてしまいますが、レディたちお楽しみに!!




さて。

年末ということで!

レディたちにちょっとだけ、お疲れ春月くんを見せてあげよう☆
{2491BF58-97C7-46FC-9A38-C69D389B50B5}

それがこちらサッとびだすうさぎ2(ただ眠いだけである)


上手く撮れないため何回か撮り直しているだなんて恥ずかしいから、ここだけの話ということでやる気なしピスケカナヘイきらきら




では今日も美貌を振りまいて頑張るよ♡
レディたちも、残りの2016年を楽しもうねカナヘイハート



また!