春月ですハート




{861D5C6C-2D00-4C06-AE73-13E96E62A0B0}

↑↑番組中ずっと戯れていたミュートンくんと




この子は 川崎のご当地キャラクターだニヤリ



{23088D84-7D9C-4557-99F7-7E72E7A16656}
↑このメンバーでのラジオ、新鮮爆笑!!!!音符



11月11日はかわさきFMにて月に1度の冠番組
DreamKingDom 『イケメン学園』放送日でした!
↑イケメン学園HP



視聴してくれたレディたち、ありがとう~爆笑ハートハート
閲覧に来てくれたレディたちも、寒い中、本当にありがとう♡♡♡

ラジオの様子は音割れがしているけれど、映像で
↑こちらからご覧になれますグッ唇


お便りも、たくさん来て!!!!
読めなかった分も、全部拝見させてもらったよ!
俺たちにありがとう、ってレディたちが多かったね。。!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらこそ、たくさん存在するアーティストの中からViperaを見つけてくれて、Viperaを応援してくれて、本当にありがとうだよ赤薔薇笑い泣き


君たちが想像できない程、俺はこれからもっともっと美しくなっていくから、どうか目を離さないでショボーン!ラブラブ進化した美しいパフォーマンスを魅せることも約束するよ!

いつもありがとう♡



また!