神です。


昨日は八王子のオタクなおまつり8はちアソビでライブしてきました!


2ステージ出番があったのですが、一つ目は大好きな野外ステージ!


そして二つ目はドン・キホーテさんの中にあるイベントスペースにて。


オタクなおまつりということでコスプレでランウェイする場所があり、主催側から「Viperaさんもコスプレして出ませんか?」とお声をかけて頂いたのでひっさびさにコスプレしてきました!



コス写連投します!




ライチ☆光クラブ(古屋兎丸:著)


俺がやっていたのはこの人⬇


廃墟の帝王・ゼラ



兼ねてより「絶対似合う」と複数の方より言われていたので、逆にハードル高かったんですが



再現率高い!って言ってもらえてほんとによかったです。


(前日メイク練習をした時は「違う!こんなのはゼラじゃない!!」と夜中の2時に胃が痛くなりながら葛藤をしていました)



他のメンバーも...再現率高くて...ほんと楽しかった...


旬ジャンルというわけもなく、有名作品ではあるものの好みの別れる作品なのでファンのみんなの反応も少し不安だったのですが、なんかすごい楽しんでもらえたようでなによりです。



こんなにクオリティ上げたんだからまた何処かでやりたい。やろう。やるぞ!(決意)




今日はこれからスカイツリーの近く、押上にあるスタジオで観覧番組だよ!どうぞよろしく。





(ああ...ジャイボは彫刻のように美しいな )



それでは。