春月です




昨日は渋谷HMV BOOKS&TOKYO店さんにてインストアイベントが開催されました爆笑ルンルンラブラブ

会いに来てくれたみんなには本当に感謝です笑い泣きラブラブ乙女のトキメキそれから足を止めて下さった皆様!!本当にありがとうございました♡♡


なんと!昨日のライブではNew faceが加わった、『ACID BERRY』の6人フォーメーションを初披露をしました☆



どんどん6人で出来る曲が増えるのは俺たちも楽しいし、ステージを見てくれるレディたちにもまさに加速していく瞬間瞬間を見ることができるわけだから新鮮で楽しいことなんじゃないかなって俺は思うよチュー赤薔薇



さて!


今日はそんな6人で

LIVE『八王子まちなかポップカルチャーイベント『第5回8はちアソビ』』
2016年10月16日(日)

会場:メイン会場:横山町公園(観覧無料)等 公式HP
時間: 第1部(横山町公園ステージ野外/12:22~
   コスプレランウェイ参加!Viperaの貴重なコスプレ姿が見れます!/時間未定
   ドンキホーテイベントステージ/16:13~



八王子のイベントに出演します☆








↑↑詳細が載ったブログ記事はコチラ

無料で観れるライブステージになっているので、気軽に足を運んでくれると嬉しいよ♡





公表しているように、今日のViperaはコスプレもしちゃうぜ☆お楽しみに!

{30FF2AA0-729D-4A10-9AF1-A2BBDEA8DF4B}



また!赤薔薇