春月です














急に寒くなってきたね。
身体を崩さないように、暖かくして過ごすんだよ?いいね?ウインク赤薔薇ラブラブ
レディたちが具合悪くなると、俺はとても心配だ笑い泣き
君たちの皇帝様は寒さに弱いけど、健康体だから安心してくれ♡



{C8230368-59BA-45A2-A024-C8D5ADDAE03F}

ラジオでマイクをシェアしたこうたくんと☆


 
さて!今日は月に1回開催!Viperaの冠番組
かわさきFM DreamKingDom
『SATORU&Vipera イケメン学園』放送日でした!

リスナーの皆様!
会いに来てくれたレディたち♡久しぶりに君たちの笑顔が見れて俺はとても幸せだよ爆笑ルンルン赤薔薇ラブラブ
1人1人が愛おしく、大切な存在です♡いつもありがとう!!!!

今回も、たくさんのラジオへのお便りありがとう!!
事務所で確認させてもらったよ♡♡♡


4人のラジオ、どうだったかな?楽しんで聞いてもらえていたら嬉しいよグラサン乙女のトキメキバレエ

感想まっている♡





さて!明日は!









10月15日(土)
渋谷HMV&BOOKS TOKYOさんにてインストアイベントがあります爆笑ラブラブ






次の日10月16日(日)は
八王子で行われるイベントのライブに出演します!乙女のトキメキ



週末を俺と共に過ごさないかい?チューグラサンラブ


また!