春月です


{EBBA195D-B2BE-427E-ADC1-1D81ECAF63C9}





都内住みのレディたち、今日の都内は割と暖かかったね?グラサン
他の地域に住むレディたち、今日はどんな陽気の中過ごしたのかな?チュー



ココ最近のViperaはというと、茨城はつくばへお祭りのイベントに参加させて頂いたり、(最近というか先月)ゆーやくん、いちるくんと俺の3人は静岡県藤枝にTV番組収録へ行ったり、6人揃って初のイベントを行った埼玉県は上尾に続き、与野へ行ったりと有難い事に関東圏にたくさん進出させて頂いております笑い泣き!赤薔薇乙女のトキメキ


それに、明日は!!!!



2016年9月27日(火)
フューチャーメンズアイドルライブvol.7
会場:HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
時間:OPEN17:30/START18:00/ 出演時間未定
チケット:前売り\2.500・当日3.000/+1D




再び埼玉県へお邪魔します!!おばけ乙女のトキメキ

北与野近郊に住むレディは気軽に会いにきてくれると嬉しいよ笑い泣き赤薔薇グラサンハートピンク音符



2016年9月30日(金)
アキバ的企画を錦糸町でやってみた
会場:錦糸町rebirth
時間:OPEN18:45/START19:15/ 出演時間21:15~21:50予定
チケット:\2.000/+1D



今週末は錦糸町にてライブ出演です爆笑
お世話になっているライブハウスさんで、しかも持ち時間は結構長め爆笑!!
お得なライブとなっております♡




そして。。10月1回目のライブ出演はコチラ↓↓↓


2016年10月5日(水)
Boys Neon LIVE in Shibuya
会場:渋谷WWW
時間:第1部 13:00 開場 13:30 開演(予定)
   第2部 17:30 開場 18:00 開演(予定)
チケット:各部¥3.500/通し¥6.000+ID/当日券は+¥1.000になります。
(チケットぴあ)


はじめての会場ですチューバイバイ!!
チケットは↑のチケットぴあからGETしてねグラサン!!
たくさんのレディたちが会いにきてくれると嬉しいなあと思っているよ☆


ほかにも!!
10月は八王子のお祭りに参加させて頂いたり、地元・静岡でインストアイベントがあったり、月末は千葉県は松戸にてライブ出演があったりと東京以外での予定が増えてきています爆笑ラブグラサン



年内のライブ予定は↓
↑Viperaのオフィシャルサイトをチェッッックピンク音符グラサンハートピンク音符





さて。。今年も残すところ僅かです。。。

ブログもそうなんだけど、俺にはまだやり残したことがたくさんある。
なんとしてでもやり遂げたい。。

その為にはレディたちの応援が必要です。

応援していてくれたレディたちが離れていってしまうのは寂しいけど、会いにきてくれるレディたちがいることが、俺にとって何よりの励みであり強みです。

これからも、ローズたちとどんどん駆け上がっていきたい。
まだ君たちには言えないけれど、どうか、俺の夢を叶えさせて下さい。





さて!

明日27日爆笑HEAVEN'S ROCKにてまってるよラブ!バイバイ笑い泣き