こんにちはー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


\保健の先生いちるやでー!/{CD6FA521-B668-4AA1-8A9B-D56E9182ACD9}
なんだ。今度はどうした?え?僕に会いたくて来た?...ったく。だめだろ?

(でも...可愛いと思ってしまう僕はもっとダメな先生か。)


















さてさて!Twitterにも書いたけど
僕、この間、ジャージを買いに行ったんやけど
その時にシーツも買うつもりで
使ってたシーツ捨ててんよね。











\ちなみにジャージいちるいちまいめっ/
{5DF34337-CB9F-4104-9AE0-808A500B940E}











\おい、ちょっと待てよ。/ドン...!!!
{ED10C3E1-3C45-4C3E-8A21-E582613DFB2F}























\ちゅーしてくれたらどいてやる。/
{77949CE6-FAD1-4540-A2EE-83D9C4B686D7}




















と言うことでこのジャージ買ったら満足してしまって
シーツを買うのを思いっきり忘れたので
前にGETした零のシーツと添い寝しているいちるです。
{D1229BD0-CF2E-47ED-B884-BBEDCB78C2AB}
















前置き長くなったけどこっから本編。
そう!タイトルにもあるように
僕DVDに出演しました!!


何のDVDかと言うと...これだ!!!











★神birthdayスペシャルDVD
 
{C2179CD7-B8D2-45AA-8FB7-D66CFEC6B603}
 
蒼の凌辱パラダイス…¥3.000
 
 世間に衝撃と言う名のミサイルを発射したViperaオリジナル曲「グラジオラス」で大胆なヌードを披露した有栖川神。
ファン待望の2作目は、生誕祝いと称したメンバーからの「プレゼント」に恥じらいを感じながらも喜悦の声を上げる神の完全撮り下ろしDVD!!
容赦なく迫る5つの快楽を、神と共に感じてみませんか?
 
なんと!カフェでこちらのDVDをご購入いただくと、先着20名様に『撮影時オフショ写真(非売品)』がランダムでついてくる!
どの写真が当たるかはお楽しみに♪
 
さらに!!!当日ご来店できない皆様に朗報!!
通販でのDVDご購入で、先着11名様に激レアチェキがついてくる!(一部過激なチェキあり)
 
通販の開始時期については、後日お知らせいたします。














と言うことで、すげぇDVDに参加!!!

僕は保健室の先生になって
神くん演じる生徒に
あんな事やこんな事をしちゃうよ!!!


きゃー!!!?
(´>///<`)


っていうの詰まってるはず(笑)






 



僕のSっ気溢れるところとか
もちろんドキドキしてもらいつつ
爆笑出来るところもたくさんあるので
みんな是非とも買ってね\(^o^)/











Viperaの渾身の作品。










みんな身体はって
全力で面白い事してます!!!










これはGETするしか!!!!










明日はViperaカフェと
ライブにてお待ちしております。

{4C4AC51D-34B8-4E3D-8B9C-EC16751BF0D8}

いちる。